2013-10-06(Sun)

8/30梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』

8月6度めの梅田
           
最強のストーカーだと自画自賛しておきながら、三吉の千秋楽が1日早いことを失念するとは情けない 大ちゃんとのトークの時に美麗さんが「兄弟来るとおもった橘ファンがよおけ予約してた」と言った通り、確実に大ちゃん来るでしょう ショーにしか間に合わないけど行く!!しかも通路端の席を譲ってもらえました、ありがとう

入場したら、美麗さんの立ち
虎ちゃん女形「?」
美麗さん立ち「もしかしてだけど」~「一本釣り」、客席より登場。ちょうど私の隣の補助席の方が席を離れた時で、ポコっと空間が空いてたので、客席通路を下りてきた美麗さんが!私の真横に!!大興奮顔をしてたからでしょう、ニコって美麗さんが笑った~ しかもヒゲ大コビト

美麗さん立ち「最期の川」。美麗さんが幕内に笑顔を向けたので、あっ到着したなと思ったら、美麗さんが幕から引っ張り出しました!菊総座長です
魔裟斗さん立ち「一千一秒」
欣也さん女形「ホテル港や」
虎ちゃん立ち「イヨマンテの夜」。この舞踊の虎ちゃん、めちゃめちゃ気合い入ってて、全然撮れない
美麗さん女形「恋桜」。美麗なお顔を歪めさせるほど、舞台奥を通り過ぎたり勇希さんと「一本釣り」登場したりの大ちゃん 美麗さんがマイクで大ちゃんを呼んでお二人トーク 「M(サイズシール)ついたままやん」「舞台に上がるからさっき買ったばっかりで」
ビリケンさん「ロマンティックが止まらない」。菊総座長が側転
虎ちゃん立ち「夢ん中」
隆総帥の立ち「花道一人旅」。三吉での沢さんの唄を思い出してボロ泣き 私って本当に贅沢してるなぁと思いました
ラストショー「アジアの海賊」。マイクで「花道から座長!龍美麗!」と紹介され、鳥屋から出てきたのは大ちゃん
「JOKER]で座員紹介。虎ちゃんが「今月は体調を壊し舞台に出れなかったりと迷惑かけました、来年は整えてきます」って。
アンコール「ヨッシャ来い!」、大ちゃんも参加 虎ちゃんが煽って総立ち!めちゃめちゃ楽しかった~
   
フォースの大入り 8月102枚の大入りだそうです
大ちゃんが「体も態度もデカい男です、でもこれからも龍美麗を愛して可愛がって下さい」って

送り出し
虎ちゃんには近づけず 隆さんには来月三座合同に行くと伝えれました♪「またね」って握手してもらえました も少し後には大ちゃん×菊総座長も通ったそうです、その頃私たちはもう乾杯してましたが
龍美麗 龍魔裟斗
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ