2013-09-30(Mon)

8/19梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』③ショー夜

夜 二部 舞踊ショー
            
オープニングは魔裟斗さん中心群舞
美麗さん立ち2曲
美麗さん立ち「一本釣り」。口上で昼公演できょうだいから贈られた着物と説明、そして「もい一度紹介します、次はFromヒゲ大コビトです!」って 美麗さんのせいで愛らしい女形大ちゃんだというのに大爆笑してしまった
   
大ちゃん女形「幸せ」
美麗さん立ち「一千一秒」~「FANTASTIC BABY」
魔裟斗さん立ち「ハナミズキ」
欣也さん女形「きこえますか」
   
大ちゃん立ち「?」
美麗さん女形「星の旅びと」~「口説きたいの」。このプチ相舞踊で、大ちゃんが美麗さんに頬ていうか顎ピトっって お花がいっぱいで載せれませんが
   
ラストショー「スクリーム」

大入り10枚の手打ち 今日で67枚だそうです♪ 
 
何と!美麗さんからティッシュ初ゲット~
めがねっちちゃんお土産と、tomoさん誕生日プレゼントありがとう

送り出し
美麗さんに横浜行ってたんですとお土産渡したら、ニッコリ。前回のようなリアクションは特別だったんだなぁ
龍美麗 龍魔裟斗

おまけ
終演後、定員80名の食事会がありました。橘以外は初めてですが、めちゃめちゃ楽しかった 橘の食事会ですら近寄ってもくれないので、どーせ大ちゃんとは話も出来ないと覚悟しての参加でしたが、想像通り私の熱燗に「さすがやなぁ」の一言で終わり が!ちょうどめがねっちちゃんが離席してて「あれっ相方は?」って!八十吉さん以外で初めて相方と呼んでくれました!すごい嬉しい
そして奇跡・・・美麗さんが「うちに来んと横浜行ってた人」だって!!ひゃぁぁぁ~っ有り得ない

昼も夜も食事会でも、「口は悪いし愛想はないと言われます。でもそれが僕です。これからもよろしくお願いします」と言った美麗さん。私はそんな印象を美麗さんに持ってないけど。「20過ぎて丸くなった」と言う美麗さんに「4年過ぎてるけど」と大ちゃん。美麗さんは出会った時からもう完成形みたいな印象でした。どんどん成長していく大ちゃんとは違って見えてました。でもそうじゃないんですね、いつまでもお二人を追っていたいなぁ。だって、美麗さんは一生私の惚れ神です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ