2013-09-25(Wed)

8/12梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』④ショー夜

夜公演・二部 舞踊ショー
             
大ちゃん女形「赤い糸」
虎ちゃん女形「恋蛍」
美麗さん女形「朝日楼」
菊総座長の女形「蛍前線」
    
小次郎さん女形「越前岬」。裕太郎くん立ち。勇希さん女形
欣也さん女形「渋谷のネコ」。良二さん立ち「LA・LA・LA LOVE SONG」
美麗さん立ち、客席より登場
虎ちゃん唄「哀のブルース」
美麗さん立ち「?」
    
大ちゃん立ち「壊れかけのRADIO」
虎ちゃん立ち×大ちゃん立ち「女のかぞえ唄」
   
菊総座長の立ち「暖簾」。ラストショーまでの時間つなぎで口上をさせられる菊総座長 「朝4時まで稽古して、三代目は立ちのメイクしながら(ウツラウツラのジェスチャー)、頑張ってます」って
ラストショー「ライジング」
8枚の大入り手打ち

送り出し
私の野望のひとつ、見た目ドストライクの虎ちゃんと着物でツーショット!それをご本人に告白したら、「ほんまか!夢叶ったやん!」だってその軽~い受け答えまでもがタイプ
美麗さんから、またも「来ぉへんのに写真やって!」なんて しかもまたまさかの編集不可
大ちゃんには・・・「来週(の梅田)来る?昼!?夜!?どっち!?」と言われる えーっと、両方って選択肢は大ちゃんの中にはないの??
南條影虎 橘良二

おまけ
お練りの後、昼飲みから呉服座へ戻る道中に菊総座長に遭遇 今だ発表していなかった26日はどこにゲストなのかと問い詰めたら、「休ませる」って 「1日くらい休ませんと可哀想やろ」だって、初めて聞いた言葉でした。7月の大ちゃんの頑張りを菊総座長が認めたんだな、そう感じて温かくなりました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ