2013-09-24(Tue)

8/12梅田呉服座『南條隆とスーパー兄弟』③ショー昼

昼公演・二部 舞踊ショー
            
口上後の前売券購入、大ちゃんから購入「朝からありがとう」って あのいっぱいのお練り観覧ファンの中、どこで気付いてくれたのかな~

今回の合同は、前後の曲の入れ替わりで、プチ相舞踊が観れました
オープニングは良二さん×勇希さん×欣也さん×裕太郎くん×小次郎さん「一本釣り」
大ちゃん女形「フラワー×グリーン」
虎ちゃん立ち「鯨の浜唄」
美麗さん女形「夕顔恋歌」~「酒供養」
菊総座長の女形「蛍前線」
     
美麗さん立ち×大ちゃん女形「月の舟」。小次郎さん女形
裕太郎くん女形「湯の花KOUTA」。勇希さん女形
欣也さん女形「恋蛍」。良二さん立ち「酒の川」
虎ちゃん女形「カラスの女房」
    
美麗さん立ち「Super Star」
大ちゃん立ち「ふりむかないで」
美麗さんの白羽根付マントから、けっこう長めな羽根が舞台上に舞い落ちました。私の席からは見えるけど手は届きません そこへ大ちゃん登場!羽織を脱いで舞台に振り下ろしたら!白羽根が飛ばされて、私の傍へ舞い下りました
菊総座長の立ち「暖簾」
    
ラストショー「ライジング」、9枚の大入り

このラストショーは大ちゃんの振り付けだって。こういう時のお二人はもちろんですが、虎ちゃんが大好き!!虎ちゃんには大ちゃんっていう刺激が必要不可欠だと思う この曲名がどうしても知りたくて、今回送り出しで質問責めに選んだのは、勇希さん。間違って教えてくれましたね~ そこも勇希さんのキャラなら許されます

送り出し
大ちゃんに、今日は眼のメイクが優しいねって伝えたら「え?ほんま?」って。お初だからかなって言うと「あ~、お初やから?そーかな?」だって。気付いてないんだな、最近アイメイクがきついこと・・・お初のままの舞踊の大ちゃん、すごいステキだったなぁ
橘大五郎 橘裕太郎
美麗さんの第一声にビックリしました、「びっくりするわ、来ぉへんねんもん」、えっ!?私に言ってくれたの!?? しかもジェスチャー付き 普段身長差ありすぎて、編集ラクラクのはずが、編集不可 幸せすぎておかしい
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ