2013-09-10(Tue)

7/7京橋羅い舞座『劇団花吹雪』

ハシゴ2日めの夜
          20130907_065327.jpg
花道前の席を取ってもらいました、いつもありがとう

一部 ミニショー
春之丞の立ち「俵積み唄」
あきなさん「吉原ラメント」
ラストは春×京中心群舞「一本締め」
20130907_065258.jpg

二部 お芝居「盲目の剣士」
栗富を京サマ、本間を春之丞。こちらはもちろん昼夜役替えだったって。

口上 京誉サマの挨拶

三部 舞踊ショー
京サマ女形「?」
春之丞の立ち「桜通り十文字」、客席より登場。~「いろは唄」
春×京サマ「ガラゴー?」、そしてトーク。9枚の大入り手打ち
20130907_091330.jpg
梁太郎さん立ち「暁月夜」、今日も朝日の昼と同じ曲!
京サマ立ち「TUNAMI」、客席より登場
春之丞の立ち「また君に恋してる」~「?」
京サマのスーツ姿と、松之介さんの真っ赤なドレス!
20130907_091504.jpg
ラストショー「女郎蜘蛛」
20130907_091621.jpg 20130907_091721.jpg 20130907_091810.jpg

送り出し
寿美さんと話せました♪「今月どこ行ってんの」からお芝居の話へ。寿美さんからは「うちの劇団はここがすごい」って自信を何度か聞かせてもらいましたが、春之丞に対しては「あいつはまだまだ、俺が(主役)演ってた頃のほうが」って感じでした。でもきのうの「下積みの石」が本当に良かったと伝えたら、「あいつも頑張ってんねんで」だって
で、春之丞が波華さんとお話中に盗み撮り&鬘お触りしようとしたら、断固拒否されました!「役者に触れたらあかん!」だって~ 「下積みの石」めっちゃ良かったよ、めっちゃ良かったよ!!って伝えたら「ああ?ああ!?」、泣いたのも伝えたのに「そ。じゃあもお帰り」、くそー超喜ばせてくれる人 それなのに!最後にバイバイしてくれた・・・多分初めて
桜春之丞20130907_092238.jpg 桜京之介20130907_092155.jpg 桜愛之介20130907_092313.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ