2013-05-15(Wed)

大阪お泊り

先月の千葉遠征時、秋葉原出張で波華さんと久々飲んで遊んでもらったものの、一緒に居足りない 強引に翌月の遠征先に押しかけることにしました。で、大阪2泊の旅
1日め、待ち合せまでにひとり新世界をぶらぶらしていると、偶然今年初の知り合いや友達にいっぱい出会いました 何てラブな町
友達と昼から鍋!今回初の店が多くて店名がほぼ分かりません
海鮮鍋・熱燗、豚しゃぶ追加
20130517_131513.jpg 20130517_131557.jpg 20130517_131522.jpg
めっちゃ安くておいしい!!店長さんも優しい男前でした また行きたい

波華さんと合流して、コンバイン
20130517_131612.jpgあきなちゃんがブログに「世界一」と載せた、
ミックスジュース、おいしかった

夜はおでん屋さん
カップ酒・すじ・大根・とうもろこし・もち巾着・ちくわ・たけのこ・じゃがいも
ロールキャベツ・はんぺん
20130517_131831.jpg 20130517_131648.jpg 20130517_131734.jpg
関西ではんぺんって珍しいですねって言ったら、オヤジさん「そんなことない」って。
え~見たことないけどなぁ・・・神戸と大阪は違うのかな?

お寿司屋さんへハシゴ!
熱燗・握りはサーモン・ホタテ・マグロ・有頭海老、すじ豆腐
20130517_131853.jpg 20130517_131913.jpg

2日めはブルー
オムライスのセット(700円)、サラダ・スープ付き
20130517_132032.jpg 20130517_132042.jpg
1日めにお芝居のアドリブで寿美さんが「ブルーのオムライス」と言ったので決定、おいしかった

新世界で初お泊り、このホテルすごくいい!
20130517_132228.jpg 20130517_132212.jpg
ドリンクフリーでキッチンコーナーまであって、無料ロッカーあって、フロントが気さくで親切で、お水のペットボトルくれて、おまけに激安 
20130517_132121.jpg 20130517_144956.jpg
波華さんまたここ泊まろ~ で、部屋飲み
3日めの朝、春之丞出演のテレビも見れました
20130517_145107.jpg 20130523_214510.jpg

宮本むなしで朝ごはん
20130517_145128.jpg

昼夜観劇の間にやまと寿司
熱燗・握りセット
20130517_145231.jpg
この後朝日近くで菊総座長に遭遇 フード付きがめっちゃかわいかったです でもまだ腰痛いって・・・ 梅田呉服座の初日話が出来ました!良ちゃん、「あはは~違うわい!」だって~

新世界楽しすぎです♪ 波華さんお土産ありがとう
20130517_131636.jpg 20130517_145021.jpg懲りずにまた遊んでね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ