2013-04-26(Fri)

4/17京橋羅い舞座『南條隆とスーパー兄弟』昼

橘との合同公演の昼
                20130508_185521.jpg
いくぷぅさんよしこちゃんめがねっちちゃん達と行きました。今回もめがねっちちゃんが昼夜最前列を予約してくれました いつもありがとう

一部 お芝居「湯島の白梅」
客席に寿美子さんが来られてました。湯島は何度も当たってて(何度観ても大ちゃんのお蔦に泣かされます)、と続けようとしたら、「そうよね、毎回来てくれて」と笑って下さいました。私、本当に幸せ者です

口上 美麗さんが「それでは本日のスペシャルゲストを紹介、あっまだ用意出来てない、今ヒゲ剃ってます、誰かは内緒です」って そして登場した大ちゃんを一瞥して、「嘘や、さっきまで『早瀬さん』なのに、掃除のおっちゃんやん!」
20130508_185708.jpgあ~もう好き過ぎるこのおふたり でも、「先月姫座長の大会でも夫婦役で、僕達の夫婦役は浸透したので、もお結婚しようと思います。日本では色々問題があって難しいみたいだから、どこか遠くへ行ってきて、式は盛大に挙げたいです」って~美麗さん!早く~

二部 舞踊ショー
オープニングは魔裟斗さん中心の群舞
ゲストの中野健次郎さん立ち
大ちゃん女形「春よ来い」
20130508_185937.jpg 20130508_212609.jpg 20130508_212654.jpg 20130508_212819.jpg
美麗さん女形「おしず」
菊総座長の女形「お梶」
虎ちゃん女形「天城越え」、男性ボーカルでした。
20130508_213105.jpg 20130508_213007.jpg 20130508_213156.jpg 20130508_213357.jpg
美麗さん立ち×大ちゃん女形「月の舟」、両客席通路より登場して客席前中央で揃って両腕広げ・・・たら、めがねっちちゃんと私はおふたりの広げた腕の中!!な状況 瀕死
20130508_214117.jpg 20130508_213947.jpg 20130508_214227.jpg 20130508_214320.jpg
小次郎さん女形「恋桜」
欣也さん女形「?」
裕太郎くん立ち「海雪」
良二さん立ち、玄海さんの「橘良二」の唄
20130508_214409.jpg 20130508_214557.jpg 20130508_214654.jpg 20130508_214734.jpg
中野さん女形
美麗さん立ち「花火」
虎ちゃん立ち「おまえだけなのさ」
20130509_104029.jpg 20130509_104142.jpg 20130509_104253.jpg
大ちゃん立ち「竹とんぼ」
菊総座長の立ち「裏通り」
20130509_104525.jpg 20130509_104434.jpg 20130509_104559.jpg 20130509_104739.jpg
ラストショー「KOソーラン」
20130509_104809.jpg 20130509_104924.jpg 20130509_104948.jpg
10の大入り手打ち

送り出し
大ちゃんとはツーショット撮ってもらったのですが、私の番までは皆肩抱き&手つなぎだったのに、えっ要るの!的な顔された・・・要るよ何でしたら毎回!(やっぱり毎回はいいや・・・) で、撮ってもらった写メが何ていうか・・・支えてもらう病人みたいな私
龍美麗20130509_105131.jpg 龍魔裟斗20130509_105242.jpg 橘菊太郎20130509_105026.jpg

おまけ
会えると思わなかった方にお会いできて、すごいすごい嬉しい言葉を貰いました・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ