2013-04-15(Mon)

4/8九十九里太陽の里『橘菊太郎劇団』夜

遠征1日めの夜
           20130414_233850.jpg
レストランでまったりしすぎて開演10分前 夜は空いていたので前の方に座りました。やっぱり皆のニコニコする表情が見える席が楽しい

夜はショーのみ
大ちゃん女形「飢餓海峡」~「漁火挽歌」客席降臨。大ちゃんの飢餓海峡を初めて観ました、センターの夜で 板付きで椅子の背を客席に向けて横座りで登場、歌詞に滲むオドロオドロしさをすっごい奥深くに落として、優しいくらいの笑みで椅子の背に顔を寄せます。・・・綺麗 途中で曲が変わってしまったので、全曲観てみたかったです
大ちゃん女形「渡月橋」
裕太郎君中心群舞「YOSAKOI祭唄」
良二さん女形「京の送り火」
群舞「三吉橋界隈」
大ちゃん立ち「羅生門」、そして口上。
きよみさん「?」さゆりちゃんの曲
大ちゃん立ち×ゆきえさん×かおりさん「夏、うれしいね」
20130414_232635.jpg 20130414_232832.jpg
良二さん×裕太郎くん中心「まつり」島津亜矢バージョン~大ちゃん登場でラスト「?」
20130414_232846.jpg

送り出し
昼は逃げてもOKを自分に許していましたが、夜は自分へのミッションを課していました。
それがこれ、会員証20130414_200458.jpg
2年前のぶらくり以来の1人観劇と大ちゃんに説明したら、「そーやった、そーやった」だって。適当な返事!勝手にいいように解釈しますよ!たくみくんは「それだけ友達がいるってこと」と本っ当優しい 夜は裕太郎くんにも到達できたので、たくみくんと二人に明日の旅程を発表
橘大五郎20130414_233206.jpg 橘裕太郎20130414_233323.jpg 橘たくみ20130414_233122.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ