2013-04-14(Sun)

4/8九十九里太陽の里『橘菊太郎劇団』昼

遠征1日めの昼公演
             20130414_195147.jpg
この大ちゃん、すごいかっこいい・・・久しぶりに足が止まって動けないほど見惚れました、衿が開いてるのにこの清潔感!大ちゃんならではだなぁ
今回は久々の1人観劇なので最後席です、
20130414_195121.jpgといっても後ろにはファミレス風テーブル席があるのですが 
舞台が遠い、それより低い

一部 お芝居「奥飛騨慕情」
知ってるお芝居でよかった

口上 遠い大ちゃん
20130414_195332.jpgこの後のグッズ販売は居心地悪いので退散

二部 舞踊ショー
大ちゃん立ち「冬桜」~「?」ティッシュ撒き
大ちゃん×良二さん×裕太郎くん「男の証」
群舞「SWAN」
大ちゃん女形「花の命」、客席降臨
ラストショー「SANOSANOSA」

送り出し
もう十分に気力消耗したので、スルーするつもりだったのですが、大好きな「SANOSA・・・」大ちゃんの写真欲しさに負ける たくみくんと久しぶりのご挨拶、「久しぶり!」をいっぱい言ってくれました 大ちゃんたち3人には毎月合同やゲストで会えていますが、たくみくんとは1月はバーデン以来です!「ん?幕間のグッズ売りの時いなかった」って言ってくれるたくみくん、感動・・・だって絶対の自信がなかったら言えない台詞です で、そんな優しいたくみくんに携帯託して遠目に大ちゃん見てようと思ったら、大ちゃんが「いらっしゃい」って手招きしてくれた ショーの時何となく気付かれてる気がしたのですが、送り出しでも大ちゃんは全然驚いた顔してなくて、やっぱり見えてたのかなぁ・・・もしそうならすごいけど 本当に気力切れです、他の皆のところへは辿り着けませんでした
橘大五郎20130414_195644.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ