2013-04-11(Thu)

千葉遠征 ①千葉神社

初めての千葉遠征に3日間行きました。周りから「いいよ!」と聞いていたMKバスも初めてです。21時三宮出発、私が一番客でした♪ マスク・アイマスク・ネックピロー・・・噂を裏切らない至れりつくせりのアメニティ
20130414_173035.jpg 20130414_173104.jpg 20130414_173116.jpg
大好きな海老名SA、二階建てのゆったりSA、でも今回はドア前で両手前組みで帰りを待ってくれたMKの運転手さんに感動
20130414_173129.jpg 20130414_173141.jpg
東京に7時半に到着。千葉へ移動し、まずホテルに荷物を預けに行き、
千葉神社へ20130414_173206.jpg 20130414_173215.jpg
神社っていいな、気持ちがいい 遠征を続ける間は、行程の近くの神社やお寺は絶対に足を運ぼう、いろんな土地に行くのに行かないなんて勿体ない 智の輪をくぐり、千葉天神と末社・美寿之宮・出世弁天へ。
20130414_173224.jpg 20130414_173246.jpg 20130414_173308.jpg
ここのお水はおいしかった 最終日に再来してお水持ち帰りました
20130414_173322.jpg 20130414_173330.jpg
今回かなりタイトなスケジュールで、10ページを超える旅のしおりを作成した程です。出足好調でたっぷり時間が余ったのですが、大ちゃんの待つ茂原へは結局予定の時間まで電車がありません 千葉駅前のドトールで時間を潰し、電車内で神戸の友達が「気をつけて、楽しんどいで」と渡してくれたお菓子で朝食
20130414_173339.jpg 20130414_173349.jpgそして茂原に到着です!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

書いたね~!!

待ってたよv-8
と言いつつ、あいちゃんのブログは時差があるのも楽しいv-238
そうやったなぁって、二度楽しめる感じv-20

Re: 書いたね~!!

ありがとうv-10 mikiさんはリアルタイムで直接聞かされてることが大半だから、私の最強理解者やもん、心強いv-398 以前と違って下書き出来ないから、書きながら私もすごい蘇ってくるわ!消えてることもいっぱいあるけどv-356 
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ