fc2ブログ
2013-03-24(Sun)

3/19京橋羅い舞座『宝海劇団』

京橋羅い舞座の昼公演を観劇
               20130321_224113.jpg





龍美麗・南條欣也ゲスト、麗さんとめがねっちちゃんと行きました。最前列!?いつもいいお席をありがとう~

一部 ミニショー
大空くん立ち「冬牡丹」、これ誰の唄声だったのかな?
紫虎さん×欣也さん「あぐら酒」
ラストは美麗さん立ち「一本釣り」、初めて観れた
IMG_20130323_115856.jpg IMG_20130323_115917.jpg IMG_20130323_115945.jpg

二部 お芝居「?の花車」
美麗さんが出なかったのと、来月の予約に並んだのでちゃんと観れていません
長吉(宝海大空)は、妹に言い寄る熊のおっちゃん(早乙女紫虎)を殺してしまい、仕方なく腹を斬ろうとしたところ、花車の親分(宝海竜也)と出会います。親分の子分として一緒に江戸へ向かうことになった長吉、親分は長吉の母に最低3年は会いに来ても手紙を出してもいけないと言います。
江戸で男修行をした長吉は花車の二代目を継ぐことになります。そのお披露目の日、偶然母は一家の前でゴザを敷いて休みます。花車の親分が訳を聞くと、長吉に会いたくて田地田畑売り払い郷を出たのはいいが、道中で全部を失くしてしまいボロボロの姿になったと母。そこへ紋付袴で花道から登場した長吉・・・
竜也さんのアドリブで笑わせてくれます。何よりやっぱり大空くんはいい声しています

三部 舞踊ショー
オープニングは大空くん立ち「山河」
欣也さんたち「べにばな」
美麗さん女形「ある女の詩」~「?」
IMG_20130323_120031.jpg IMG_20130323_120432.jpg IMG_20130323_120528.jpg
竜也さん×大空くんたち「月」
IMG_20130323_120750.jpg
欣也さん女形「歌麿」
大空くん女形「?」、このかわいらしさ・・・絞りがとても似合ってます
IMG_20130323_120807.jpg IMG_20130323_120823.jpg IMG_20130323_120949.jpg IMG_20130323_120847.jpg
美麗さん立ち「リフレイン」~「FANTASTIC BABY」
IMG_20130323_121050.jpg IMG_20130323_121136.jpg超絶かっこよすぎ!!黒羽ゲット
竜也さん女形「?」
ラストショー「祭男爵」
20130323_121226.jpg
「自分の劇団でもしないくらい」とご自分で言ってたほど、全開の美麗さん 曲が終わってゼェゼェいってる姿がかわいくてかわいくて

送り出し
2年前に慎太郎さんに差し入れし「**好き」って言ってもらえた甘味屋さんが、この日京橋で出店していました、もちろん美麗さんに買う **好きですかと聞いたら、何と!「好きです、でも今控えてます」 美麗さんから甘味を拒まれたの初めて・・・いやだいやだ寂しい でも「一口いただきます」と言ってくれました美麗さん大好きです
宝海大空20130323_133244.jpg 龍美麗IMG_20130323_121526.jpg
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ