2013-02-01(Fri)

浜松遠征1日め

今月2度めの浜松はお泊り遠征です♪
東海ツアーズの、新大阪から浜松こだま往復トリプル一泊で15500円のプラン、いくぷぅさん手配ありがとう 9時発の新幹線だけど、8時集合!新大阪改札内の「のれんめぐり」へ
焼肉たむらのお肉が入ったカレー屋さん
チーズカレー(850円)・ミックスジュースのジェラート(280円)
20130202_085810.jpg 20130202_085855.jpg 20130202_085950.jpg
フードコートにしては高いけど、柔らかお肉でおいしい

米原から岐阜で雪が降ってましたが、浜松は快晴♪ 
20130202_090058.jpg 20130202_090501.jpg 20130202_090546.jpg
浜松駅北側のホテルクラウンパレスへ、荷物をフロント預けに寄ったはずが、
ロビーラウンジ ラポでケーキセット(950円)を注文
20130202_090618.jpg 20130202_090754.jpg 20130202_090834.jpg
カラメルチーズケーキ、濃厚でおいしかった めがねっちちゃんの抹茶シフォンケーキと半分こ、シフォンもおいしい

けっこうギリギリですが何とか送迎バスに間に合って、バーデンバーデンへ
居酒屋 菊太郎で、2回目だけど最後の食事
20130202_093824.jpgうな重と浜松餃子
肉厚のうなぎも野菜たっぷり具厚の餃子もおいしかった・・・でも諸事情で完食出来ず

不完全燃焼でしっくりこないまま、うろうろして偶然入った
昭和食堂20130202_151156.jpg
偶然店長さんの誕生日で、0時に始まったバースデーイベントに参加させてもらいました めっちゃ楽しかった~っ もうきのうになってしまったけど、大ちゃんにこんな気持ちで「おめでとう」言ってこれなかったなと反省・・・帰りに店長さんが「出会いに感謝」って言ってくれて、大ちゃんの大好きな言葉だからもっと幸せな気持ちになりました 

その後はおかしいっぱい買って、部屋飲み!
20130202_151124.jpg 6時過ぎまでしゃべってました 楽しかった~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ