2012-12-20(Thu)

12/17浪速クラブ『粋心会 若手大会』

浪速クラブでの粋心会へ
             IMG_20130107_055646.jpg
めがねっちちゃんと夜公演に行きました。昼公演の最中に夜の整理券に並んだので、希望通り下手通路の補助席を取れました 並んでいる間、昼のみ出演の虎ちゃんには会えず、マイクハンチョウで雰囲気だけ味わいました

一部 お芝居「五油坂の決闘」
なぜ「御油坂」でないのかな? 清水次郎長を華太郎さん、小政をキャビアさん、黒駒勝蔵を片岡大五郎、お蝶を大導寺紫乃。初蔵は雄馬さん!粋心会デビューだけど、堂々としてました 富五郎は魔裟斗さん!後で隆総帥にこの大役を称えた時の総帥の優しい表情・・・魔裟斗さん、愛されてますね~ そしてこの方、翔炎さん!何と初蔵から財布を盗まれるお嬢さん役です!も~ステキすぎる

口上 素顔の翔炎さんと皆IMG_20130106_065344.jpg IMG_20130106_065440.jpg

二部 舞踊ショー
オープニングは皇成さん×良太さん「浪漫~ROMAN~」
キャビアさん立ち「花火」。歩さん立ち「あなたを愛する想い」
風馬さん女形「赤い糸」。紫乃さん女形「愛燦燦」
雄馬さん女形「ごむたいな」。三河家桃太郎さん立ち「二度惚れ酒」
魔裟斗さん女形「たまゆら」。華太郎さん立ち「月光」。片岡さん女形「酒の川」
翔炎さん立ち「はじめてのチュウ」。豆丸さん立ち「英雄」
IMG_20130107_055926.jpg IMG_20130107_060014.jpg IMG_20130107_060058.jpg IMG_20130107_060301.jpg IMG_20130107_060152.jpg
キャビアさん女形「渋谷のネコ」、猫耳すごい似合ってます
歩さん女形「大阪のおんな」。風馬さん立ち。紫乃さん女形。
雄馬さん立ち「転がる石」。魔裟斗さん立ち「ふたつの唇」。全員での群舞
華太郎さん女形。翔炎さん女形「細雪」。隆総帥の立ち。
IMG_20130107_063640.jpg IMG_20130107_063715.jpg IMG_20130107_063829.jpg IMG_20130107_063857.jpg IMG_20130107_063939.jpg
ラストステージ「Relax」
IMG_20130107_064004.jpg IMG_20130107_064030.jpg IMG_20130107_064143.jpg IMG_20130107_064208.jpg
華太郎さんに翔炎さんのキスマークが
IMG_20130107_064301.jpg IMG_20130107_064358.jpg
初の粋心会袴がカッコイイ雄馬さんに、ハンチョウデビューしました
魔裟斗さんと雄馬さんに、ふたりでいっぱいハンチョウ 楽しかった~

送り出し
魔裟斗さんと雄馬さんにクリスマスの差し入れ♪ 魔裟斗さんからは相変らずDVを頂く
龍魔裟斗IMG_20130107_064519.jpg
恋瀬川翔炎IMG_20130107_064645.jpgそして雄馬くん、デビューおめでとう

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ