2012-12-14(Fri)

12/12京橋羅い舞座『劇団紀伊国屋』

前月オープンの京橋羅い舞座デビュー!
                   IMG_20121214_064950.jpg
めがねっちちゃんが予約してくれて、何とセンター最前列 ありがとう
IMG_20121214_065014.jpg花月跡で建物はキレイ!
天井が高くて小屋って感じはしないかな、あと花道が使いにくそう

一部 ミニショー
ラストは慎太郎さん立ち
IMG_20121214_065139.jpg

二部 お芝居「二人金兵衛」
清水の親分、蝶五郎さん。尾張の親分、健太郎さん。桑名の長治、慎太郎さん。およし、舞さん。と、メモがありますが、一月近く放置したため、ストーリーは全然思い出せず 章太郎さんがかわいかった記憶が

口上 慎太郎さんの挨拶
IMG_20121214_065229.jpg
前売券販売で雄馬くんが「買う?」って言いに来てくれた、この人やっぱりすごい

三部 舞踊ショー
雄馬さん立ち「男の証」
女優陣「女は男の言葉でかわる」
章太郎さん立ち「昇り竜」
IMG_20121214_065314.jpg IMG_20121214_065343.jpg 
慎太郎さん女形「女の止まり木」
美津子さん女形
章太郎さん唄「良太郎節」
IMG_20121214_094128.jpg IMG_20121214_094244.jpg IMG_20121214_094334.jpg IMG_20121214_094446.jpg
「白浪五人男」~ラストショー「お江戸」
IMG_20121214_094551.jpg

送り出し
慎太郎さんに14日の友情会のこと聞いたら、やっぱり忠臣蔵するって・・・観たかった 「俺が**やで、今回は虎ちゃんおらんし、**は美麗くんかと思った」だって、何で~!?慎太郎さんが順当でしょ 初役**は虎ちゃんから稽古テープもらって覚えるそうです、今から その晴れ舞台、本当~に観たかったです
澤村慎太郎IMG_20121214_094706.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ