2012-11-20(Tue)

横浜遠征③ 伊勢山皇大神宮

呑んだ翌日だろうが、またも8時過ぎにいくぷぅさんを起こし出発!
ホテルから徒歩10分弱の、伊勢山皇大神宮へ
携帯画像 9687 携帯画像 9690 携帯画像 9688おみくじして当たったのは・・・
渡航安全の神様・恵比寿様 あぁ~来年も遠征続くのかな~

能楽堂へ。公演のない日は見学可能です
携帯画像 9691 携帯画像 9692 携帯画像 9693
檜の香りですっごく居心地のいい客席 私はこの舞台で忠臣蔵が観たい

地下鉄桜木町駅前のぴおシティ・花壇
コンビーフのホットサンド(250円)・レモンティーを注文
携帯画像 9695 携帯画像 9696 携帯画像 9697
食券制の食堂ですが、おいしい!改札に近い(長く一緒に居れる)ってだけで選んだけど、いい店に出会いましたおいしい
先に坂東橋へと向かういくぷぅさんと別れたら、私はこの日の重大仕事にかかります!
そう、この日は合同。つまり大ちゃん×美麗さんにお揃い差し入れの日!!
桜木町の老舗店は調査済み 携帯の地図を頼って迷子になるはずが・・・
何と、ぴおシティ内に支店を発見 無事、差し入れ購入

まだ時間があるので、JR側に移動してお買い物・・・と思ったら、11時開店
時間つぶしに、歩く歩道でランドマークに行きました
携帯画像 9700 携帯画像 9702 携帯画像 9704

そして、ここであさちゃんと合流!阪東橋へ移動して、宝水産
携帯画像 9705ここの海鮮丼は、横浜遠征デビューの2年前からお気に入り 
良ちゃんもブログに載せてましたね~ あさちゃんが絶賛してくれて満足

昼公演観劇

珈琲館でコーヒーゼリー
携帯画像 9706
2日間一緒だったいくぷぅさんとお別れ、橘デビューのあさちゃんともお別れ、
そして夜は波華さんと合流!!


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【横浜遠征? 伊勢山皇】

呑んだ翌日だろうが、またも8時過ぎにいくぷぅさんを起こし出発!ホテルから徒歩10分弱の、伊勢山皇大

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ☆

そこの海鮮丼、食べてみたかったんだよねv-8
なんせずーっと樹林にいたからv-12
不思議な噂が立つほどにv-40

No title

あはは!あの噂は笑うよね~v-14
樹林はこの後登場するよv-221
この海鮮丼は本当においしくて安いからオススメやで!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ