2012-10-30(Tue)

福山遠征

今月3度めの大ちゃん遠征は、福山へ

いつも兄弟観劇に行く友達と一緒。私の計画失敗のせいでギリギリに遠征決定したのに、一緒に行ってくれてありがとう

6時に神戸を出発、普通列車を乗り継いで、
岡山でやっと朝ごはん&飲み開始携帯画像 9539
10時に東福山へ到着。送迎バスで夢劇場に到着!
大会チケにお弁当が付いてます携帯画像 9543

昼公演終了したら、また送迎バスに乗って、今度は福山駅へ
一刻魁堂携帯画像 9538
国盛の熱燗・らーめん・餃子・唐揚げ
携帯画像 9555 携帯画像 9553 携帯画像 9547


6時の三宮行き高速バスに乗って、大ちゃんに渡しそびれた差し入れをアテに飲み、10時前に三宮に帰りました。ちょっと月3回の遠征は無謀かも 今後は控えます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ