2012-09-12(Wed)

小倉遠征② 小倉バーパス

小倉バーパスは基本料金1890円ですが、2310円の飲食代付きのご飲食コース3150円があります、もちろん2日間ともこのコース

1日めのお昼は3階松劇場で熱燗と豚ヒレカツ定食(1200円)
携帯画像 9380 携帯画像 9381九州菊は甘味のあるお酒でした。

13時、昼公演観劇。

レストルームで休憩したら、4階たこ焼きコーナーへ
携帯画像 9383 携帯画像 9387 携帯画像 9390
梅酒ロック。たこ焼きは、タコ・チーズ・もち・豚から選べます、ハーフもOKなので全部!カウンターの鉄板で自分で焼けます。キャベツたっぷりで大阪では見ないたこ焼き、おいし~

19時、夜公演観劇。そしてホテルの近くの焼き鳥屋さんで乾杯


2日めは小倉駅前からの送迎バスに乗りました
携帯画像 9364 携帯画像 9363
バス停車場所近くに鴎外ストリート。今回、観光が皆無です

お昼は3階松劇場、熱燗と肉うどん(800円)
携帯画像 9385 

昼公演観劇。
携帯画像 9384このムームー、レストルームでの敷きマットにしてましたが、どうにも着てみたい この回だけ着ていると、大ちゃんが「ムームー似合うね」って 正直どう見てもスモッグ 全く似合っていない私・・・大ちゃんの優しさが嬉しい

レストルームで休憩後、4階グリーンハウスへ。熱燗・ペペロンチーノ(800円)
携帯画像 9393 携帯画像 9389

夜公演観劇。21:30頃終演で、
帰りたくない帰路に・・・携帯画像 9411
ホテル・イタリー館に預ってもらっていたキャリーを取りに行き、23時に小倉駅へ。
23:50発のバスで小倉とお別れです携帯画像 9412
お土産も買いました、友達のと家のと、そして美麗さんの
携帯画像 9414 携帯画像 9416
・・・と、大ちゃんへ 小倉駅土産って渡したら「何で?」って呆れてました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちょっと~!

なんなん、幸せすぎるやろv-8
大ちゃん優しすぎv-10
私なんて、ホテルの浴衣着ててもほぼスルー、ともちゃんと「めっちゃ普通やな」あいちゃんと「バラバラやな」って言われたのみv-12←それでも嬉しい(笑

No title

そーやろそーやろv-10 すっご~~~~い幸せ遠征やってんv-344
mikiさんはセンターもいっぱい遠征するやん、浴衣姿も良ちゃんにとって既に「そおやんなぁ」な域なんじゃない!? でも嘘でもどーでも、この一言はか~なり嬉しかったv-398 
「バラバラやな」懐かしいな~v-344
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ