2012-09-11(Tue)

小倉遠征① ホテル・イタリー館

以前教わったウィラーの「朝からチェックインプラン」で、初の小倉遠征に行きました。

いくぷぅさんLovelyYと3人旅です
往復夜行バス、ホテルは朝7時にチェックイン、が!何と!12200円!!安い
夜、三宮・市役所前から22:40出発。携帯画像 94302時間半毎に20分くらい休憩あるし、
車内は完全消灯(メールもゲームも禁止)で超静か、想像してたより全然しんどくないです♪
翌朝6:20に小倉到着。携帯画像 9362
駅すぐのホテル・イタリー館にチェックイン。
携帯画像 9366 携帯画像 9369 携帯画像 9371 携帯画像 9370
お風呂も入れるし、まだまだ寝れます♪セミダブルベットで快適
9:30にホテルを出て、バーパスまで歩きます。送迎バスもあるけど、遅くなる帰りのために道を覚えないと!20分くらいでバーパス到着。
携帯画像 9373 携帯画像 9374 携帯画像 93752年前から憧れだった白ライオンに会えた
フロントは10時から受付開始です。列に並びながら、大入り袋を眺めていたら覗き込んでくる人が・・・大ちゃん~ 「おはよ~」って普通に挨拶くれました、幕開いて客席見てビックリするかなっていう期待が
ここは宿泊客以外の電話予約が出来ないので不安でしたが、前方8列めまでの500円指定席は空席あります。地元の方たちは9列め以降の100円指定席がお好みのようです。
平日なのも幸い、2日間とも昼夜最前列ゲット携帯画像 9377
食事は11時開始なのでロビーのソファで話していたら、外出から帰ってきた大ちゃんにまた遭遇 今日の贈り物の相談が出来ました


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ