2012-07-23(Mon)

7/21朝日劇場『橘菊太郎劇団』

池田から朝日へ、急いで移動!
                  携帯画像 9128
一部 ミニショー
大ちゃん立ち「黒田の武士」の終わり際に到着、残念
ラストは大ちゃん×礼二郎さん中心の群舞

二部 お芝居「江戸の朝霧」
竹五郎を礼二郎さん、大前田英二郎を大ちゃん。後の口上で良二さんが、三代目はこれから後半に向かって女形芝居が続くので大事をとってます、って。

口上 良二さんの挨拶。そして前売券販売。

三部 舞踊ショー
裕太郎くん×かずみさん中心の群舞。
大ちゃん女形「楼蘭」
良二さん立ち「LA・LA・LA LOVE SONG」
大ちゃん女形×良二さん×裕太郎くん「バンボレオ」
新吾さん「水たまり」
菊総座長の立ち「寿」
大ちゃん立ち「えいさ」
きよみさん「命の花」
礼二郎さん女形「恋桜」、菊総座長の名入り着物
ラストショー「橘歌舞伎 白浪五人男」
大入り手打ち

送り出し
大ちゃんに観劇123回めと報告、「並びや!おめでとう 毎回がおめでとうやな」って言ってくれました
菊総座長に寿美さんからの伝言を渡せて満足
橘大五郎携帯画像 9173 橘良二携帯画像 9166 橘裕太郎携帯画像 9169
        橘菊太郎携帯画像 9167 かずみさんを撮り損なった~

おまけ
昼に翔炎さんがお芝居で座頭市のタップ曲を使ってたと、大ちゃんに伝えたら、「使ってくれとんや、嬉しいなあ」って。お役に立てたハシゴで嬉しい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ