2012-06-11(Mon)

6/7新開地劇場『橘菊太郎劇団』

今月8度めの新開地
                 携帯画像 9056
今月初の八十吉さんといくぷぅさん母娘と、初の最前列中央席

一部  ミニショー
オープニングは大ちゃん中心の群舞
携帯画像 9124
大ちゃん立ち「真夜中のものがたり」
携帯画像 9123 携帯画像 9125
ラストは良二さん中心の群舞「お祭り忍者」

二部  お芝居「弁天小僧菊之助」
去年呉服座で観た外題。

口上 大ちゃんの挨拶。
携帯画像 9126前売券を最近大ちゃんから買ってなかったからか、大ちゃんって声掛けたら「おっ」って、一回転してくれました「何で一回転したんか分からない」だって 久しぶりに「よよよい」頂きました

三部  舞踊ショー
オープニングはきよみさん中心の群舞
「島田のブンブン」携帯画像 9062
大ちゃん女形「十三夜」~「命の花」
裕太郎くん×たくみくん×直樹くん「兄弟船」
良二さん立ち。紫裃とロング鬢、カッコイイ~
携帯画像 9022 携帯画像 9061 携帯画像 9063 携帯画像 9067
大ちゃん女形「百万本のバラ」
携帯画像 9057 携帯画像 9075 携帯画像 9087 携帯画像 9089
裕太郎くん×ゆきえさん×かずみさん。裕太郎くん、かわいすぎます
菊総座長の女形
裕太郎くん立ち「島人ぬ宝」
大ちゃん立ち「達者でナ」、このバージョン初めて
携帯画像 9092 携帯画像 9058 携帯画像 9023 携帯画像 9030
菊総座長の立ち「北の旅人」
ラストは、剣舞~「扇」携帯画像 9059大入り手打ち

送り出し
菊総座長が初めて、「すぐ帰るんか、飲みに行くんか」って言ってくれました もちろん行きますとイイ返事 菊総座長は今ダイエット頑張ってるそうです!
八十吉さんがお土産渡そうとした座員さんがいません、直樹くんに預かってもらいつつ、いっぱいお話出来ました 橘が朝日ゲストの時「浪クラいた」って覚えててくれた
大ちゃんに記念日イヴだと伝えました、いよいよ次回です!
橘大五郎携帯画像 9001

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/7新開地劇場『橘菊太郎劇団』】

今月8度めの新開地                 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ