2012-06-09(Sat)

6/5呉服座『南條隆とスーパー兄弟』

今月初の呉服へ。
             携帯画像 8973  
先月からLovelyTさんと決めて予約していたので、最前列中央
携帯画像 8956 携帯画像 8957 携帯画像 8958 携帯画像 8963
昼の反動なのか、開演前から異常にテンション高い私

一部 ミニショー
ラストは美麗さん立ち「暖簾」
携帯画像 8995

二部 お芝居「ふたつの命」
「身代わり仁義」と同じお話です、送り出しで虎ちゃんに聞いたら、外題の違いはあまり意味ないって。本当~? 秋太郎を美麗さん、春太郎を銀平さん。

三部 舞踊ショー「美麗七変化」
女形「おつう」
虎ちゃん女形「戻り橋暮色」。「大人の事情で」昼は外出していたらしい虎ちゃん。夜も全然いないと思ったので、初めての登場にテンション爆発 送り出しで伝えたら、「夜だけ出てんで、ラッキー」って やっぱり虎ちゃんステキ 
携帯画像 8967 携帯画像 8968 携帯画像 8969
女形「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図」
女形「悲しい酒」、客席より登場。
携帯画像 8971 携帯画像 8972 携帯画像 8974 携帯画像 8966
口上。「女形3本してこれから立ち4本です、では・・・テーブルもってきて」と、悲願のナマ化粧変え 
携帯画像 8976 携帯画像 8977 携帯画像 8978
風馬さんが「ホテル」を唄わされ、歌詞が所々分からないとマゴマゴしていると、意外な飛び入りゲストが素顔で登場!何と(浜松ゲスト帰りの)菊総座長!ラッキー 
立ち「暁月夜」。大好きな扇舞いに、幸せいっぱい
携帯画像 8979 携帯画像 8980
立ち「Ti Amo」
一平さん立ち「夢ん中」
携帯画像 8981 携帯画像 8982 携帯画像 8983 携帯画像 8985 
立ち「タイガー&ドラゴン」
虎ちゃん立ち
携帯画像 8986 携帯画像 8975 携帯画像 8987 携帯画像 8988
ラストショー「FIREWORKS」
大入り手打ち。携帯画像 8989美麗さんからティッシュゲット
そして、最後の座員紹介での究極カワイイ美麗さん携帯画像 8990

送り出し
虎ちゃんに握手してもらったら、何か前より肉厚な気がして、ニギニギしたらそのまま手つなぎ2ショットに
美麗さんに、お昼大ちゃんが毎日連絡してると言ってましたって伝えたら、「はい**で繋がってます」だって あとずっと確認したかったピンク鬢。美麗さんあれはお揃いなんですか、大ちゃんが真似たんですかって聞いたら、「お揃いで作りました。そうゆう関係です」って笑ってくれました 興奮です
龍美麗携帯画像 8993 龍魔裟斗携帯画像 8992 剣一平携帯画像 8991

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/5呉服座『南條隆とスーパー兄弟』】

今月初の呉服へ。               

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ