2012-04-15(Sun)

名古屋日帰り遠征

去年に続き、いくぷぅさんと鈴蘭南座に日帰り遠征しました。
今回、初めての高速バス!大阪から往復が4600円です、安~い
大阪駅でお弁当買って、8時前に出発!名古屋に11時前に到着です!
携帯画像 8640 携帯画像 8634
2年ぶりの、大曽根駅の桜
今回もうひとつ初めて、鈴蘭の送迎バスに乗りました
携帯画像 8631 携帯画像 8630
乗り物がちょっと分かりにくいけど、それっぽいオネエサンに付いていくと辿り着きました
開演前におでん携帯画像 8623

昼公演観劇。
実はすっごく嬉しい方にお会いしました いつか絶対その方のお店に行きたい

鈴蘭の近くをお散歩。もうひとつの2年ぶりの桜、
円満寺携帯画像 8617公園も満開携帯画像 8618

そして葵舎
2年前の初鈴蘭の時、八十吉さんと見つけたお店。
今回はいく姫を大阪まで連れ帰る大役があるので、ノーアルコールです。
携帯画像 8616 携帯画像 8612
明太子オムレツ・ポテトとベーコンのピザ(ハーフサイズ)・カボチャのパイ包み焼き
携帯画像 8613 携帯画像 8609 携帯画像 8610
そして今回一番のお気に入り、
納豆カルボナーラ携帯画像 8611おいしかった~
忙しなくまた来ますとご挨拶して、名古屋駅へ。
苺大福買って、携帯画像 86087時半のバスで大阪へと帰りました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いいなぁ~

カボチャのパイ包み焼きv-10
高速バス安いね、次回名古屋に行く時は利用しようかなv-42

やっぱり交通費は

抑えたいよね 高速バスね、神戸や京都からはあんまし安くないねん、大阪~名古屋は激戦区なんかも!次回までにまた研究して伝授するね!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ