2012-04-04(Wed)

4/1梅南座『劇団九州男』

初日の梅南座へ。
                   携帯画像 8603

mikiさんがお誘い&予約してくれて、八十吉さん・LovelyTさん・ちゃこさんと、5人で3列め mikiさんいつもありがとう 
私と八十吉さんは3年連続の梅南良ちゃんです携帯画像 8605

一部 ミニショー
伸吾さん唄×純くん立ち
ラストは良ちゃん中心の群舞「祝い酒」
携帯画像 8626 携帯画像 8624←視野悪し

二部 お芝居「敦賀の男」
先月やま幸で観た外題。

口上  良ちゃんの挨拶。
携帯画像 8622


三部  舞踊ショー
良ちゃん女形「天城越え」、明菜ちゃんバージョンからさゆりちゃんへ。ここでマサカの大入り大ウチワを振って、梅南ママさん登場!良ちゃんもエッて表情 さすが梅南!
くっさま唄「旅路」。その後大入り手打ち×2人トーク
携帯画像 8621 携帯画像 8619 携帯画像 8618
良ちゃん立ち×たくやくん×純くん「淡雪の恋」
携帯画像 8617
伸吾さん中心の群舞「お目通り」
良ちゃん立ち「望郷しぐれ」
くっさま立ち
携帯画像 8616 携帯画像 8615 携帯画像 8614
ラストショー「?」。劇九は先月からラストショーの撮影禁止になりました。煙管、刺墨、白羽織、ロング鬢・・・本当にカッコイイ

送り出し
良ちゃんに3年連続梅南と報告したら、「それすごい記録やな~」って 次は大衆演劇祭を2日連続行くからって伝えると、「どこのを?」って聞いてくれて、昼夜昼夜って伝えると、笑って「頭イタイな」って だって良ちゃん、祭だよ 八十吉さんが胸板話をしたので、ちょっと気になってた痩せたことを言ったら、「そーやねん、普通に食べてるのに痩せてんねん、病気ちゃうかな~」って。良ちゃん多忙過ぎじゃないの
たくや携帯画像 8612 携帯画像 8613


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4/1梅南座『劇団九州男』】

初日の梅南座へ。mikiさんがお誘い&予約してくれて、八十吉さん・LovelyTさん・ちゃこさんと、5人で3列

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あいちゃん!

こんなに視野悪かったんやね、今知ったわ、ごめんねv-12
良ちゃんカッコ良かったし可愛かったし優しかったよねv-238
なんと八十吉さんが、もう一日昼夜で(v-237)来てくれる事になったんよ、すごくないv-236

No title

いやいや!前列が座高高くても、前方席を予約してくれるmikiさんへの感謝は不動よv-220
しかし!!何て!?八十吉さん、先月浪クラいっかいも来てくれんかったのに!良ちゃん昼夜!!?? クヤシーっv-393v-239
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ