2012-03-22(Thu)

3/15呉服座『恋川劇団桐龍座』

夜は呉服座へ。
               携帯画像 8404
ちゃこさん・mikiさんと池田集合、ちゃこさんのおかげで最前列です

一部 ミニショー
オープニングは、真弥さん立ち×女優陣
純くん立ち
ラストは、純くん×風馬さん×女優陣。
携帯画像 8476 携帯画像 8475 携帯画像 8474 携帯画像 8473

二部 お芝居「喧嘩屋五郎兵衛」
去年朝日の真弥さん誕生日公演の外題。前回より号泣・・・良すぎた~ 送り出しで真弥さんに聞いたら、朝日以来何度も演ってて「僕が落ち着いたからですよ」って。真弥さんだけじゃなく、皆がしっくりして本当に良かった ラストの演出を変えてて、純くんが懐紙を風馬さんに手渡したとこはもぉ!!ボロボロ泣きました

口上 純くんの挨拶。
携帯画像 8472独特の自虐「アハハー」笑いを見れて、何とも落ち着きました

三部 舞踊ショー
純くん立ち、刺青がキツネ柄!カワイー
真弥さん立ち、この優しいセツナ表情に癒されます
携帯画像 8471 携帯画像 8470 携帯画像 8469 携帯画像 8468 携帯画像 8478
純くん、女形「女は男の言葉でかわる」~「小春」、立ち「MAXIMUM」
携帯画像 8450 携帯画像 8448 携帯画像 8446 携帯画像 8445 携帯画像 8444
真弥さん女形「酔って候」
携帯画像 8453 携帯画像 8452 携帯画像 8443 携帯画像 8441 携帯画像 8440
ラストショー「?」
携帯画像 8410 携帯画像 8409

送り出し
純くんがmikiさんに「最前列で酒盛りやめてもらえますか」って ふたりがビール好き談議を始めたので、しおらしく?聞いてたのに、「隣はワンカップて」って 舞台上から見えるの!?って聞いたら、「バレてますよ、カバンに乗っけて」って~
恋川純携帯画像 8477

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

純くん

意外と客席見てるよね~(まぁ私達がいつも最前列なのもあるけど)v-12
今日の大会であいちゃんが好きな「俵星玄蕃」して、拍手喝采「二代目!」の嵐だったよv-42
本当に私達、純くんの事が大好きだよね~←中々伝わらないけどv-39

No title

本当に!こんなに好きなのにね~v-238
私も純くんの俵星観て、ひび割れするくらい拍手したかったなぁv-10
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ