2012-03-21(Wed)

3/15浪速クラブ『南條隆とスーパー兄弟』

2日続けて観劇ハシゴ、今日は浪クラから。
                 携帯画像 8368
今日は翔炎さん×キャビアくん×片岡梅之助さん×片岡大五郎さんゲストです。予約席は完売だったので、初めて浪クラ開場前から並びました 並んでる間に、美麗さんの黒スウェット姿な出勤に遭遇 
携帯画像 8465下手通路の補助席を取れました、改装前の浪クラで好きだった席の場所だから嬉しい しかも見やすくて良かった 立見も出て、昼からダブルの大入りです!

一部 お芝居「上州の旋風」
外題は違うけど、去年1月ぶらくりで観たお芝居。
掛川新太郎を虎ちゃん、喜八を美麗さん、桐山を一平さん、国定忠治を翔炎さん、黒駒勝蔵を隆さん、清水次郎長を片岡梅之助さん。
主演の虎ちゃん若親分はめちゃくちゃカッコイイ 前回は虎ちゃんが演った喜八、美麗さんの喜八がまたカワイー

口上 虎ちゃん×翔炎さん×梅之助さんの挨拶、
携帯画像 8466そして前売券販売。もちろん翔炎さんの独壇場

二部 夢のグランドショー
オープニングは、美麗さん立ち×男優陣「MAXIMUM」、
携帯画像 8436男優陣と紹介されましたが群舞は魔裟斗さん中心です。
虎ちゃん立ち
美麗さん立ち、珍しくシースルーの下着てます 
携帯画像 8431 携帯画像 8430 携帯画像 8428 携帯画像 8437
そして口上挨拶。「ダブル出るんや、皆今まで何してたんや、けっこう頑張ってるで」って、
今月の美麗さんは振り切れてて超ステキ
キャビアさん女形「雪深深」
片岡大五郎さん女形×虎ちゃん唄「ホテル」
梅之助さん立ち
翔炎さん立ち「酒の川」
勇希さん立ち×銀平さん女形「都会の雀」
魔裟斗さん立ち「夢ん中」
携帯画像 8435 携帯画像 8434 携帯画像 8433 携帯画像 8429
虎ちゃん立ち「釜山港へ帰れ」
美麗さん女形
携帯画像 8427 携帯画像 8426 携帯画像 8425 携帯画像 8424
キャビアさん立ち「都忘れ」~「淡雪の恋」、お面5コ。
梅之助さん女形「おしず」
翔炎さん女形「風の盆恋歌」~「惚れ神」
携帯画像 8423 携帯画像 8421 携帯画像 8419 携帯画像 8418
ラストショー「羅生門」
携帯画像 8416 携帯画像 8415 携帯画像 8414 携帯画像 8413

送り出し
翔炎さんが「久しぶり」って言ってくれました
虎ちゃんにホテル聞けて嬉しいって報告したら笑われました 「またよろしく~」って
美麗さんの写メを座員さんに頼んだの、ピンで。そしたら会話どころか、挨拶も握手もなく流れて終わってしまった・・・きのうの今日で話もない(差し入れもない)んですけど、やっぱり寂しいなあ
龍美麗携帯画像 8407 南條影虎携帯画像 8411
       龍魔裟斗携帯画像 8439 恋瀬川翔炎携帯画像 8412

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ