2012-03-12(Mon)

3/6浪速クラブ『南條隆とスーパー兄弟』

四日市からまさかのハシゴで、今月初の兄弟です。
                   携帯画像 8331
舞踊ショーの途中入場。
魔裟斗さん「感謝状」
美麗さん立ち。次の曲に変わって・・・
虎ちゃん立ち「火消し若衆」、曲の切替わりでお二人が並ぶなんて初めて観ました この着物の虎ちゃん好き 
携帯画像 8343 携帯画像 8342 携帯画像 8341 携帯画像 8340
美麗さん立ち「Missing」、客席より登場。
虎ちゃん立ち「あの娘たずねて」
美麗さん女形「心ひとすじ」
携帯画像 8339 携帯画像 8338 携帯画像 8336
一平さん女形。
ラストショー「決斗!高田馬場」
携帯画像 8335 携帯画像 8334 携帯画像 8333
2年前の弁天で観て以来、ずっと当たらなかったショー。どうしても諦められずに友達を強引に誘ってしまった、皆のおかげでようやく虎ちゃん安兵衛に再会です 送り出しで虎ちゃんに告白出来ましたが、私の浪曲好きも忠臣蔵好きもこのショーがきっかけです。虎ちゃんめちゃくちゃカッコイイ・・・だけど、「着いた?」の走るシーンなどがない縮小バージョンでした 送り出しで走らないの?と聞くと、浪クラは時間延長が出来ないからだって。小屋の事情に合わせてバージョンを変えて演るそうです、確かに弁天の時は特別公演級に時間延長したんでした そして弁天では美麗な村上だった美麗さんが・・・オモシロ髭で登場!送り出しで聞いたら、「急にふざけた感じにしようと思い付いて」だそうです

送り出し
虎ちゃんが肺活量話をしてくれました 超嬉しい 差し入れ渡しながら、いつか聞こうと思ってたことをとうとう言ってみました。虎ちゃん本当はこんな差し入れ嬉しくないでしょって。美麗さんには毎回かくらい好みかどうか確認しながら渡しているので、調査はカンペキです でも虎ちゃんは辛いのが好きとしか分からないのをいいことに、ネタ的なのを渡していたのです。そしたら、「いや、こないだのおいしかった」って!初めて言ってもらっちゃった~ 幸せ
美麗さんには大ちゃんからお預かりした伝言を もちろんその後のツブヤキもチクりました
今日はお二人ともご機嫌さん、楽し~
龍美麗携帯画像 8332

おまけ
美麗さんに尋ねたら、14日の合同公演、外題変更を決めたのは、私には意外な方でした!楽しみには変わりないので、演じる側皆が楽しかったらいいですけどね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ええ?

斬鬼丸の続編するはずだったのv-236
それはぜひとも観たいな~v-42
でも、良ちゃんが関西にいない時で宜しくv-8

No title

今さらのコメ返しごめんv-12v-356
続編じゃなく「正伝」ね、今はもお周知なことだけど、この時に大ちゃんの月末再ゲスト教えてもらえた小数に、私もいれたのってすっごい贅沢じゃない!?
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ