2012-02-06(Mon)

八尾グランドホテル

いつも観劇に来ている八尾グラに、初宿泊しました!
3食+2日間の観劇付きのW観劇プラン(10500円)、いつかやりたいと思ってたら、LovelyTさんと母も賛同してくれました♪

今フロントが工事中でこんな感じ。そして「本日の御宿泊」に私たちの名前が
携帯画像 8163 携帯画像 8186 携帯画像 8161
11時頃に到着したのに、準備出来てるお部屋を確認してくれて、早々チェックイン!
フロントの人が、いつもの観劇時よりゆっくり向かい合って対応してもらうと、すごい親切なのが分かります 部屋の前の廊下はもちろんまだメイク係りさんがうろうろ、でも皆「いってらっしゃい」とか声掛けてくれたりして、いい雰囲気
携帯画像 8164 携帯画像 8165 携帯画像 8166 携帯画像 8168

1階レストランでランチ、今日はチキンのトマト煮とエビフライ、赤ワインも注文♪
携帯画像 8169 携帯画像 8170 携帯画像 8171

昼公演観劇。

5時に1階レストランでディナー
白ワインも注文、LovelyTさんの冷酒も半分ほどせしめる・・・
携帯画像 8175 携帯画像 8176 携帯画像 8177
失礼ながら、思ってたより柔らか肉でおいしい!!ご飯がすすむすすむ!完食
携帯画像 8178 携帯画像 8180 携帯画像 8181
ちゃんとコースで出してくれるし、本当にゆったり食べれました

夜公演観劇。

2階の大広間でプチ飲み会、そして部屋飲み!
携帯画像 8185 携帯画像 8182 携帯画像 8183 携帯画像 8188
このホテルに座員さんもいるので、ちょくちょくすれ違います。で、長龍を買い足しに行くとある方にばったり遭遇 運命!?(いやストーカー体質の恩恵!?) 浴衣×丹前+ワンカップの私を見て「くつろぎすぎやろ」って~

あんまり温泉好きじゃないんですが、夜中いつでも入れると聞いて、0時過ぎに行ってみました。貸切!!露天風呂は時間終了でしたが、いろんなお風呂があっておもしろかった

翌朝、9時過ぎにチェックアウト。そして1階レストランでモーニング
3種類から選べます、抹茶の朝粥にしました。おいしかった
携帯画像 8190 携帯画像 8191 携帯画像 8192

食後はレストルーム(女性専用)でまったりして、
携帯画像 8193  
12時になったら2階大広間へ、辛口ラーメン(650円)を注文。
携帯画像 8184 携帯画像 8195 携帯画像 8217
おいしかった 1階のレストランの人も感じいいけど、ここの人も「辛かった?」と声掛けてくれて、やっぱりいい雰囲気

昼公演観劇。
八尾グラの温泉水「太古の響」を買いました。
塩分含んだまろやかな水携帯画像 8196

本当にがっつり楽しめます 絶対お安い また来ようねって言いながら、神戸に帰りました♪♪





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ