2012-01-23(Mon)

1/22ぎふ葵劇場『南條隆とスーパー兄弟』

岐阜2度めの日帰り遠征へ、LovelyTさんと行きました。
                  携帯画像 8127
昼は3列め上手、夜は2列めを予約しました。

一部 お芝居「赤垣源蔵 徳利の別れ」
2年前、三吉遠征で観た外題。もちろん今回のほうが号泣・・・しみじみ、兄弟のお芝居が大好きだと痛感です

口上 虎ちゃんの挨拶。「徳利の別れ」は初代「じいちゃん」から演じているそうで、二代目の隆総帥は源蔵と塩山を一人二役で演じていたそうです!隆総帥の二役・・・ぜひ観たかった そして源蔵虎ちゃんから夜分の前売券購入

二部 舞踊ショー
写メは夜のみです、久しぶりだから魅入りました
オープニング 魔裟斗さん立ち×群舞「Rule」
虎ちゃん立ち「織田信長」
携帯画像 8144 携帯画像 8146 携帯画像 8113
美麗さん立ち「ワインレッドの心」~「ダンシングオールナイト」、白ロングコートで煙草。そして昼は客席へ降臨 昼、上手側花道きてくれた時、久しぶりに至近距離で観たら、麗しすぎて苦しいっっ
虎ちゃん立ち「丘の上のホテル」、昼は花道より登場。
美麗さん立ち「安宅の松風」、これかなりレア!!嬉しい
魔裟斗さん立ち×群舞「お祭り忍者」
虎ちゃん昼は女形「春よ来い」、夜は立ち「?」
美麗さん女形「みだれ髪」~「港祭の夜は更けて」
魔裟斗さん、遊女姿
携帯画像 8142 携帯画像 8140 携帯画像 8141
昼のみ隆総帥「冬牡丹」
ラストショー「万里の河」 。昼は美麗さん×虎ちゃん、夜は美麗さん×魔裟斗さん。
携帯画像 8139 携帯画像 8145 携帯画像 8138
携帯画像 8137 携帯画像 8136 携帯画像 8135
夜、美麗さんがはけて魔裟斗さん登場時に「南條影虎~!」って紹介コールが流れて、わざとと思ったからひとりでウケてたら、虎ちゃんの声で「龍魔裟斗です!影虎じゃありません!」って 結局わざとだっかのかどうなんでしょう?
大入り手打ち、昼ダブルで夜トリプルです 夜は虎ちゃんに呼ばれて欣也副座長が飛び入り参加!ティッシュも昼夜もらえました携帯画像 8134

送り出し
昼。今日ものすごく嬉しいことがあって、虎ちゃんにありがとうって言ったら、「何で」って。虎ちゃんは本当に本当にカッコイイ
魔裟斗さんが「夜も?」って 遅れた誕生日プレゼント渡せました♪ 
美麗さんに(もちろん甘味系ですが)初めて**を渡すので、**好きですかって聞いたら、「はいっ、頂きます」って はあ~潤います
龍美麗携帯画像 8131 南條影虎携帯画像 8117 龍魔裟斗携帯画像 8132

夜は出遅れて全然近付けない写メもこの盗み撮りのみ でも最後に虎ちゃんが「またな」って も~十分満足です~
携帯画像 8130

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ