2012-01-11(Wed)

1/9千鳥劇場『劇団紀伊国屋』

新年初ハシゴは八十吉さんと、昼は初の千鳥劇場へ。
                  携帯画像 8050
今日は澤村雄馬誕生日公演です。雄馬さんの写真とハンカチケーキ貰いました。手渡してくれたのが風太郎さん、新年のご挨拶出来ました
携帯画像 8090 携帯画像 8056 携帯画像 8047
今日は後方席なのでまったり観劇、お隣席の方が和菓子くれて激美味 ありがとうございました

一部 ミニショー
雄馬さん女形「ハナミズキ」
携帯画像 8046
慎太郎さん立ち「?」

二部 お芝居「江戸の朝霧」
大ちゃんや純くんとこで観た外題。主役・おタケはもちろん雄馬さん、そして全員女形!七郷村のお段姐さんを慎太郎さん、何と黒船のおチョウの姐さん役で章太郎さん初女形です

口上  慎太郎さんの挨拶、そして前売券販売。
慎太郎さんから購入携帯画像 8045


三部 舞踊ショー
雄馬さん×群舞「Relax」慎太郎さん立ち「恋曼陀羅」
雄馬さん立ち「ありがとうのうた」~「イチブトゼンブ」
雄馬さん×健太郎さん×颯くん「祭男爵」

ケーキ登場口上。雄馬さんお誕生日おめでとうございます
そして、おちょこちゃん、成人式おめでとうございます
おちょこちゃんとはまだ絡み皆無ですが、今日の普段以上のハイテンションサイコーでした
章太郎さん立ち、またまた初のロング鬢!キラキラぶっ返りの衣装、カッコイイ~っ
雄馬さん立ち×女優陣「ミスター」
慎太郎さん女形「紫陽花」
ラストショー「それは恋」、慎太郎さん立ち×雄馬さん女形バージョンです!

送り出し
慎太郎さんが「今年もよろしくな」って ザンバラなので、新年初抱きつきです
雄馬さんが「どおせ今日誕生日って知らんと来たんやろ」だって!あれ!?雄馬さんたら私のタイプなSなの!?
凛さんに初絡み!実は偶然岐阜で伝言お預かりしたのです 私も大好きな**を大好きで、その神様**の舞台を今月休演日に観に行きたいそうです
澤村慎太郎携帯画像 8049  紀伊国屋章太郎携帯画像 8044
          澤村雄馬携帯画像 8088 凛さん携帯画像 8043

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

本ブログでは

明けましておめでとうv-8
新年早々、初遠征で魂抜かれた~v-39
2012年いい年やわv-20
今年も宜しくねv-42

No title

先に新開地で会ったからここが最後やね、明けましておめでとうv-238今年もよろしくv-238
初遠征でお互い幸せ発進やv-10
今年もがんばって遊ぼうね!!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ