2012-01-08(Sun)

岐阜日帰り遠征

今年初のおでかけは、岐阜へ日帰り遠征です。
チケットショップで残り1回の青春18きっぷを購入、3200円でした、片道金額くらい
神戸を8時に出発、運良くずっと座れて寝れましたが、車内も寒い!! 能登川で目が覚めたら、雪で真っ白!醒ヶ井からはちらちら降ってました。11時に岐阜に着いてもかすかに雪が・・・
携帯画像 8068 携帯画像 8065 携帯画像 8063
金神社へ初詣、御守り買いました。
携帯画像 8062 携帯画像 8060

ぱたーたへ、じゃがいもドーナツとほうじ茶オレを注文
携帯画像 8061 携帯画像 8059
神戸だっけって覚えてくれてました ここでまさか次回観劇の劇団への伝言預けてもらえるとは・・・本当につながっていくことに、今年も早速感謝です

くいしんぼへ、Aランチ(680円)と赤ワインを注文
携帯画像 8051 携帯画像 8050 携帯画像 8049 携帯画像 8048
コンソメスープ・サラダ・ライス付き。マッシュポテト入りハンバーグおいし~~っ
コーヒーと大人のアイス(ワイン風味コーヒー味)追加携帯画像 8045

8時過ぎにまた岐阜駅へ
携帯画像 8038 携帯画像 8032
この幸せを友達におすそわけで、お土産も買いました♪
帰りの電車は飲んでそのまま爆睡
好きな雰囲気の岐阜、次回はやっぱりお泊りしたい♪♪




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ