2011-12-24(Sat)

12/19新開地劇場『劇団花吹雪』

新開地へ、mikiさんLovelyTさん母の4人で行きました。
今日は小泉たつみゲストの日。夜早めに会場入ると、最前列とれました

一部 ミニショー
あきなさん「恋し候」
京サマ立ち「かくれんぼ」
春之丞の立ち「花染められて」
かおりさん「酔って候」
ラストショー「役者」携帯画像 7884

お芝居「白太郎ざんげ」
去年11月新開地で観た外題。京誉サマの演った若親分役をたつみさん。ゲストでもやっぱりたつみさん流のスッキリした笑いいっぱい

口上 京サマの挨拶。そして前売券を春之丞から購入、5枚の粗品・写真立てもらいました。
携帯画像 7905送り出しでこれにサインしてもらいます

三部 舞踊ショー
京サマ立ち「風の浮き橋」
春之丞の立ち「虹の出ない雨上がり」
たつみさん立ち「転がる石」
携帯画像 7885 携帯画像 7886 携帯画像 7887 携帯画像 7888
春之丞×京サマ「あいつ」、B型の特徴が書かれたお揃いの着物。
恵介さん女形「呑も呑も!」。松くん立ち「望郷しぐれ」
愛ちゃん立ち「夢ん中」。梁太郎さん立ち「望郷じょんから」
京サマ女形「花ふたたび」
携帯画像 7890パステルカラーの中振袖で花簪、カワイ~
春之丞の女形「ひらり」携帯画像 7889キターっっこの衣装ーっっ 
私の春之丞デビューの曲&衣装 鬢が違うけど、嬉しい嬉しい嬉しい
携帯画像 7891 携帯画像 7892 携帯画像 7893 携帯画像 7894
たつみさん立ち「桜通り十文字」、銀髪で長煙管!やっぱり似合う~
そしてダブルの大入り手打ちの後、たつみさんと春×京3人トーク。来月は三吉が毎月曜休演なので、木馬ゲストで相舞踊しよって。「皆さん近いですから、25日の千秋楽終わったら出発急いでもらったらね」って 関東いーな~! その後春×京トーク。2人とも人見知りで、たつみさんに緊張してるって。特に京サマは「大先輩ですから!」って
携帯画像 7895 携帯画像 7896 携帯画像 7897
ラストショー「Joker」
携帯画像 7883

送り出し
今日は寿美さんが「今月がんばって通てる」って言ってくれたり、愛ちゃんから「次は?」って言ってもらえたり、春之丞からサインもらえたり、嬉しいこといっぱいです
そして、たつみさん~ ゲストでもやっぱり送り出しは携帯撮影NGでした。でもmikiさんが女形期待してたって言ったら、荷物を全部送ってしまってて適当に取り出したのが今日の衣装だった、と丁寧に教えてくれました。適当がたまたま私の大好きな長煙管でラッキー いちばん似合いますって伝えたら、いえいえいえ!ってたつみさんらしいカワイー謙遜 やっぱりステキです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ