2011-12-21(Wed)

12/17満座劇場『劇団紀伊国屋』

大会翌日、八十吉さんと満座へ。
                  携帯画像 7746
入り口でミカンもらいました 
携帯画像 7849森ノ宮で購入したプリンもちおいしかった

一部 ミニショー
慎太郎さん立ち「望郷しぐれ」、白ひげ紬
携帯画像 7900 携帯画像 7899 携帯画像 7898

二部 お芝居「北海の兄弟」
竜神一家の兄貴分・リュウジ(澤村慎太郎)と弟分・セイジ(澤村雄馬)が親分に言われて海賊船退治のくじを引くと、当たったのはリュウジで・・・このお芝居もどこかで観てるんですが、見つけられず 多分去年

口上 慎太郎さんがザンバラ鬢で登場~ この姿で前売券販売!惜しみつつも敢えて慎太郎さんから買わず、次回サプライズ観劇しよって八十吉さんと計画したのに・・・結局バレバレ タイミングが難しい 
携帯画像 7897 携帯画像 7850

三部 舞踊ショー
藤太郎さん「ぐでんぐでん」、この方初めて観ました!
慎太郎さん立ち。群舞「八百八町」、雄馬くんは簪似合います
蝶五郎さん女形「一番綺麗な私を」。章太郎さん立ち。袴姿で扇舞い。
慎太郎さん女形「つぐない」
携帯画像 7896 携帯画像 7895 携帯画像 7894 携帯画像 7893 携帯画像 7892

ラストショー「傾奇者」携帯画像 7902 携帯画像 7901

送り出し
慎太郎さんに、きのう大会観てたよって伝えたら、「気付いてたよ、口上から」だって~ ちなみに大会前夜から打ち上げまでいっぱい飲んで(飲まされて、ですよね)二日酔いだそうです 今から飲みに行くって言うと、「行ってこい!」って笑ってくれました また来週来ま~す
澤村慎太郎 携帯画像 7887 紀伊国屋章太郎携帯画像 7890
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ