2011-10-11(Tue)

10/9朝日劇場『桐龍座恋川劇団』

今日は八十吉さんとハシゴ、昼は朝日劇場へ行きました。
                   携帯画像 7120
お気に入りの桟敷席取れました
携帯画像 7083 携帯画像 7113 携帯画像 7125 携帯画像 7111 携帯画像 7110

一部 プロローグ
ラストは、純くん×真弥さん×風馬さん「北のカモメ」

二部 お芝居「赤垣源蔵」(三場)
去年三吉の兄弟で観た外題。純くんが源蔵とその兄・塩見の二役です。ミニショー削っての兄弟と比べると、細かい場面をはしょってました。でもラスト一場が全く違ってて、やっぱり泣いてしまいました~

口上 なかなか幕が上がらなかったので離席したら、純くんが登場してました 来週の良ちゃんゲスト日の外題が決まった話をしてくれました、が聞き漏らす 前売券を真弥さんから購入~
携帯画像 7115 携帯画像 7116 携帯画像 7109
 
三部 舞踊ショー
オープニングは、純くん×真弥さん×風馬さん「 タイガー&ドラゴン」
純くん立ち「ひまわり」。扇子と笠を交互にそして両方をクルクルクルクル・・・しかも片足立ちで!そして片足で動きながら!!本当にどーゆーバランス感覚持ってるんですか
真弥さん立ち、黒マント 花道と桟敷の間の桟に腰掛けました~っカッコイイーっっ
純くん女形「紫陽花」、白地黒花柄の着物×黒地シルバー帯。
真弥さん女形「恋のつぼみ」。黒ヒョウ柄の着物にお揃い帯、ロングカール鬢でレース手袋です。かわいすぎです
純くん女形、さゆりちゃんの曲だけど初めて聞く曲でした!白地に刺繍花柄着物×金帯、黒の刺繍半襟が粋でした 花道来た時の表情がめちゃくちゃ良かった!!いい感じに品のあるドヤ顔、刺さりました
ラストショー「?」

送り出し
八十吉さんに便乗して、風馬さんに初絡み♪ 明るい人でした 皆さままた来週きま~す
恋川純携帯画像 7124

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ