2011-09-24(Sat)

9/20朝日劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今日は友達と遅刻観劇。
              携帯画像 6931
私が兄弟観たさに遅刻観劇で予定追加してるのを見て、私も行きたいって言ってくれました、ありがとう 今日は劇団パンフプレゼントでした♪ 
携帯画像 6974 携帯画像 6934 携帯画像 6930 
劇場着いたらお芝居「立花左近」、大石内蔵助と美麗な左近が名乗るシーンでした。偶然、前回このお芝居を一緒に観た友達なので、ラストの演出変えてたのがすごい良かったのとか語れました

口上 虎ちゃんの口上挨拶、あさっての大会の話を。粋心会は和・一心会の中の若手会なので、美麗さんと虎ちゃんは代表・翔炎さんの補佐役になって、若手に立ち振る舞いとかの指導をしていくって。うーん、20歳とは思えない

舞踊ショー
虎ちゃん×群舞「まつり」、島津亜矢バージョン。
美麗さん立ち「釜山港へ帰れ」白着物×紫鬢で扇子舞い、本当に毎回この手さばきに見惚れます 美麗さん立ち「冬牡丹」、白着物×シルバー混の黒鬢。
虎ちゃん唄「冬の海峡」?~「時の過ぎゆくままに」
魔裟斗さん立ち「空が空」
美麗さん女形「千年の花」、青地着物のしっとり美人
虎ちゃん女形。かーわいー
ラストショー「ソーラン節」、美麗さん中心で。2度めだけど、やっぱりこの美麗さんの動きの美しさは感動だなあ 隙がない

送り出し
美麗さんに、以前お約束を無理矢理とりつけた、あれを決行です!まあ見事にグダっグダ 後で魔裟斗さんに報告したら、「サイテーっサイテーだよ」って言われたほど(でも「一緒に願っててやるよ」って!優し~っ) 美麗さん!熱意だけは受け取ってください!(←すでに押し付けといて今更)
虎ちゃんに、一緒に撮ってって言って、初めて!「嫌だ」って言ってもらいました~ 優しいからすぐ「嘘やで」って言ってくれたけど、いえいえむしろ嬉しいです この後さらにオイシイことに、虎ちゃんが私を探してくれた~(←大袈裟!実際はいつものように私のタイミングが悪いせい 虎ちゃん本当にお邪魔しました
龍美麗moblog_28c67c3c.jpg 南條影虎moblog_9c02a491.jpg 龍魔裟斗moblog_114099ec.jpg

さあ!明日から2連休♪ もちろん朝日通いです♪♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ