2011-09-19(Mon)

9/13朝日劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今日もまた遅刻観劇です。
               携帯画像 6995
先月新開地で真弥さんが、確定じゃないけど美麗座長のとこにゲスト行きます、って(もちろん私にじゃなく他のお客さんと話してて、でもストーカー気質の私が美麗の二文字を聞き逃すわけないじゃないですか、真弥さんさっきの話私にも~一回って)教えてもらってたのです miKiさんも行くって言ってくれて、運よく2列め予約できたのですが!どうしたって遅刻 兄弟のお芝居を途中から観るの嫌 でも真弥さんがお芝居にも出てたら絶対後悔する という訳で、結局走って行って劇場入ったら、何と美麗さんと真弥さんのコラボですよ~ 「笹川繁蔵を斬った男」という未知のお芝居のラストだけ観れました。ただ美麗さんちょっと声がかすれてて心配

口上 虎ちゃん×真弥さんの口上挨拶。血糊いっぱい使用したので舞台の床はネタネタだって。昼夜役替えしたそうで、恋川では役替えしないので真弥さんは新鮮&ドキドキだったって。オシャレな真弥さんに美麗さんは色々教えてもらってて・・・って話す虎ちゃんはそーゆーお二人を目撃しても変わらずなのね そこが好き 先月の真弥さん声の「美麗座長」もかなり嬉しかったけど、虎ちゃんの「真ちゃん」が聞けて嬉しい~ そして虎ちゃん×真弥さんの前売券販売。虎ちゃんから購入~

三部 舞踊ショー
オープニングは、美麗さん×群舞「男の証」
虎ちゃん立ち、杉様の曲。前回から続けてだから送り出しで、虎ちゃんが杉様で舞踊したらテンション上がるって告白してしまった ドツボなコラボです
美麗さん立ち「潮騒」、白シースルーで客席より登場。
真弥さん女形、白地着物×黒ラメ帯で「川の流れのように」~「ミスター」
魔裟斗さん女形。前回の美麗さん女形曲なんですが、大月みやこは題名分からないのが多くて悲しい~っ知識が欲しい
虎ちゃん立ち、渦巻き柄の着物。
美麗さん女形。黄緑の着物、しっとり系で美しい
真弥さん「FIRE WORKS」~「WON’T BE LONG」。袖なしの白×茶ベージュの毛皮羽織って動く動く!美麗さんが手打ちの時に絶賛してました
ラストショー「MAXIMUM」。美麗さん×真弥さんのダンスコラボもレア!虎ちゃんのダンスがまたレア!贅沢なショーです

大入り手打ち、ダブルです♪ 美麗さんと真弥さんはEXILE好きって共通点があるって、ぜひ一緒にEXILE踊りましょうって~ 絶対居合わせたい

送り出し
美麗さんと虎ちゃんに博多土産を渡せました 魔裟斗さんにはデコバチンされた・・・そこから頭撫で撫で!!しかも後頭部 もーっこの人私の野望をどれだけ叶えてくれる気~っ
龍美麗moblog_0ff75a30.jpg 南條影虎moblog_dd511c30.jpg 龍魔裟斗moblog_d70804a0.jpg
      恋川真弥moblog_8de222a8.jpgお名前、表記が分からなかったので今までのままに

おまけ
博多遠征で、大ちゃんそれは本気でアヤシイよ!を目撃して思わず指摘したら、嬉しげに(美麗さんから)「もらったんよ」ってわざわざ正面見せてくれました。絶対美麗さんにチクってやろうと伝えたら、素な態度で「そうです」って!お二人にはあれすら自然体なんですね・・・もぉラブラブなお二人をずっと追い続けよぅ~
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふふふ☆

ゲスト日は本当にお得で楽しいよねv-10
明日の祭も楽しみやわぁv-42

No title

うん!絶対にお得やねv-218 真弥さんのお芝居とか、恋川では観たことない雰囲気やった!ステキやったわ~v-10 
来月も期待してようね!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ