2011-09-16(Fri)

博多遠征① 中洲未満?

とおとお、遠征も西に進出!大ちゃん観劇で博多遠征です! いつかは行きたいと思ってた博多新劇座、私も博多に行きたいと母が言うので、母娘で一泊旅行です。が!申し込んだ激安ツアーが人数割れで中止 次に安かった日本旅行の片道こだまプラン(19500円)で予約し直しました♪ 
携帯画像 6923ただ、このプランなら、わざわざ飲食店の定休日にあたる、日曜日出発でなくても良かったんですけど
行きは新神戸を6時過ぎに出発のこだま、片道4時間半 さすが母、手製おにぎり持参です!コンビニでカフェラテ買い込んで出発!車内で爆睡したら、スッキリ元気で博多10時半過ぎに到着です。
携帯画像 6970 携帯画像 6983 携帯画像 6984 携帯画像 6985
ホテルに荷物預けに行き、とうとう博多新劇座へ!
昼公演観劇携帯画像 6999

コートホテルへ
携帯画像 6986 携帯画像 6998
夕方までまったり過ごしたら、さて!飲み歩きに出掛けます♪

噂に聞いてたとおり、日曜日の中洲は閑散としてます
携帯画像 7001 携帯画像 7002
結局ぶらぶらしただけで、キャナルシティへ。ラーメンスタジアムに入りました。
のミニラーメン(400円)を注文
携帯画像 7005 携帯画像 7003 携帯画像 7004
最後に行く店の方向に歩いてたら、たまたま発見、
居酒屋 海賊船
携帯画像 7009
熱燗・突き出しは春雨炒め・いろいろ野菜の塩辛炒め・海鮮カルパッチョ韓流
携帯画像 7012 携帯画像 7013 携帯画像 7014
韓流・・・激辛です

そして最後の店へ・・・つづく

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ