2011-09-12(Mon)

9/9朝日劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今日は訳あってショーのみ観劇。
               携帯画像 6949
兄弟だけはお芝居だけで早退あってもショーのみは無理!と思ってましたが、昨夜お店に忘れた携帯を受け取ったついでに、朝日来てしまいました。ちょうど虎ちゃんの口上挨拶の途中で到着。虎ちゃん、ちゃんとお辞儀しててちょっと心配。今日は、5月の花吹雪で気に入った、上手端席です。この席は本当いい!!花道の観え方が最高です♪

舞踊ショー
オープニング群舞「貝殻節」、久々に当たりました。
虎ちゃん立ち「冬牡丹」、黒地に白大輪花柄の着物で和傘。朝日最初の虎ちゃん舞踊が杉様って~
美麗さん女形。白着物×赤黒帯にうちわ!美~し~い~
美麗さん女形「うりずんの頃」、水色に沖縄柄の着物で金の長髪鬢。去年の新開地以来です
魔裟斗さん立ち「裏みちの花」。皇成さん唄×風馬さん立ち「最後の雨」
虎ちゃん立ち「三味線やくざ」?
美麗さん立ち「ふたつの唇」、客席より登場。黒地薔薇柄着物で、ピンク長髪鬢。本当に本当に本当に気の迷いですけども、すっごいすっごい目が合う~ やっぱりいい席です ラストの座り込みウインクは反則な麗しさ 
隆総帥、白着物×カラシ袴。お誕生日の翌日だから出てくれないかと思ったら、口上まで きのうの大盛況のお礼をって。隆総帥~
ラストショー「花の慶次」

大入り手打ち、隆総帥からティッシュゲット~

送り出し
虎ちゃんに、きのうの差し入れ暑苦しかった?って聞いたら、「そんなことないよ」って。目見て「ありがとうな」って。いや私Mなんで全然嫌がってくれていいんですけど、虎ちゃんが私の思ったより優しかった~
美麗さんには、「花の慶次」当たったら言う!と決めてたことがあります!!私にしたら相当な会話量 相変わらずテンションだけ高く意味半不明な相手をさせられ、おまけに一方的約束までさせられたのに、「はい」ってニコッと笑ってくれました・・・私絶対幸せ浪費しすぎ
ショー割ででも、観に来てよかったーっ
龍美麗moblog_26b60094.jpg 南條影虎moblog_44ad7b46.jpg 龍魔裟斗moblog_68fa31d8.jpg
                 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日思ったけど

あいちゃん結構、美麗さんと喋ってると思うv-42
あの美麗さんと喋れるのってすごいよ~v-20
明日は歌舞伎、楽しみなりんv-14

No title

本当!?マトモにしゃべれてた!?身内贔屓でなく!? もし本当だったら、私ちょっと調子のって、「慶次」ちゃんと伝えたいv-42 とりあえず準備は出来た、後は決戦日を決めるのみやねん~v-40
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ