2011-08-26(Fri)

神戸ハシゴ

今日はあさちゃんと神戸ハシゴ飲み♪
新開地駅11時集合。

まずは高田屋
携帯画像 6943
梅酒の湯割り・おでん(豆腐・大根・すじ)
携帯画像 6935 携帯画像 6936 携帯画像 6937
昨夜も終電まで飲んだので、体を労って梅酒。まさかのサイズ!最高
豆腐うま~っ 上半分は酢味噌、下はカラシで、うま~いっ

続いて赤だるま
熱燗 携帯画像 6938クーラーが故障中で営業無理だったかも、なところにお邪魔してしまった おかげで?超嬉しいお約束頂きました

酔い冷ましにモトコー歩いて三宮まで移動。
ごん太
梅酒湯割り・小ダコの煮付け
携帯画像 6944 携帯画像 6945
10品目のサラダ・和牛どて焼き串・揚げモロコシ
携帯画像 6946 携帯画像 6947 携帯画像 6948
ここは3時でも余裕で開店してます

また元町通り抜けで神戸へ移動
ミスドでホッとリング シナモン携帯画像 6949とカフェオレ
焼きド初めて食べました、物足りなーいっ私は揚げドがいい

そしてラスト店!
バールここや携帯画像 6950
今日はオッサンハシゴ飲みのはず、偶然あさちゃんが今お気に入りの店話をしてくれたら、何とここやじゃないですか!で、急遽ラストは女子飲みに方向転換!
白ワイン・前菜盛り合わせ・一口クレームブリュレ
携帯画像 6951 携帯画像 6953 携帯画像 6954
お店の方が覚えてくれたのは本当嬉しかった それに「一品のカナッペも」って注文したら、「盛り合わせに入れれるよ」って・・・心配り!通い詰めた頃のトキメキ蘇り~
サングリア(白桃)・チーズ釜ニョッキ野菜のピクルス
携帯画像 6956 携帯画像 6957 携帯画像 6958
次に赤ワイン注文したら、「あいちゃん、赤って?」って で渋い系選んだら、んって頷いた・・・この方、好みまで覚えてくれてます うーん、味も最高!!ピカイチサービスも変わらないんですねー感動

何かとっても女子なイイ気分で解散~ あさちゃんまたハシゴ飲みしよ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ