2011-08-22(Mon)

夏休みの思い出

夏休みなので、リンカ&タイガとお出掛け
                 携帯画像 6925   
先ず父と4人でJRのポケモンスタンプラリー、今回は2こクリアが目標!
須磨海浜公園駅携帯画像 6831→三ノ宮駅、1こめクリア!ポケモンバッグももらい・・・
六甲道駅→芦屋駅→大阪駅
芦屋川でお弁当携帯画像 6873 携帯画像 6868
リンカが焼いた卵焼きに感動しつつ、久しぶりの太陽の下にまったり・・・
大阪駅、2こめクリア!ポケモンえんぴつ貰ってスタンプラリー終了~
リンカ&タイガは普段車移動なので、時々乗る電車が面白いって。で、新しくなった大阪駅の連絡通路で「空港なんか来てどーするん」だって 電車の駅やでって教えたらテンション
時の広場でジェラート食べて、
携帯画像 6864 携帯画像 6865 携帯画像 6867 携帯画像 6866
まだまだやりたいと言いながら、神戸への帰りは電車で爆睡!おつかれさま!!

続いて近所のお祭りへ
投げ輪・スーパーボールすくい・ビンゴ大会・・・
携帯画像 6917 携帯画像 6921

最後はカラオケ
携帯画像 6924 携帯画像 6929私はやっぱり「転がる石」 ちびっこたちヒクかと思ったら意外にも好評で、「転がる石はぁー♪」って繰り返してました。名曲の力ってスゴイ!! リンカ&タイガの「マルマルモリモリ」に癒されました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがと~v-344
前回の直メ届いてた?
この日は本当に大変やった!半オールで遊んでた奈良から始発で帰って、30分後出発でスタンプラリー!かなり久々のちびっこたちに、電車内でウトウトするたび「こんな日に寝るな~!」って殴られたしv-290v-355
実はまだ夏休み最後のイベントが31日に待ってるねんv-291v-355
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ