2011-08-21(Sun)

8/19新開地劇場『桐龍座恋川劇団』

新開地の「桐龍座恋川劇団創立25周年記念公演」を観に行きました。
              携帯画像 6930 携帯画像 6922 携帯画像 6928
しなもんさんがFC予約席を抑えてくれました、3列め中央!しなもんさんありがとう 
八十吉さんmikiさんと4人で観劇♪携帯画像 6847

一部 ミニショー
ラストショー「炎」、
moblog_bd408269.jpg純くん×白峰さんの扇子相舞踊。

二部 お芝居「ひょっとこ囃子」
左腕のない、8年の島流しを受けていたイタロウ(恋川白峰)。シリアスなお話だったのですが・・・私、大半寝ちゃったのです 恋川の皆様、しなもんさん、お許し下さい!2日前からオール続きで万全体制で観れなくて

三部 グランドショー
オープニング「でくのぼう」
moblog_79010f39.jpg
純くん立ち「暁月夜」、ゴンドラからの登場。
moblog_91ff5bfc.jpg moblog_2fc4dfd9.jpg moblog_1b06aa7e.jpg moblog_091307b7.jpg
ゴンドラは新開地デビューの冬華祭の春之丞以来です!ド真ん中席から見上げれるなんて、贅沢~っ
純くん×群舞。真弥さん女形「恋桜」。純くん女形
moblog_7fc8a140.jpg moblog_4219c550.jpg moblog_28492b7a.jpg

白峰さん×純くんの口上moblog_4bd3ec97.jpg

真弥さん立ち「ChooChooTRAIN」。
真子さん×女優群舞「江戸風流小唄なんてね」
純くん女形「Jupiter」。
moblog_17da7021.jpg moblog_2aba3520.jpg moblog_29615d9b.jpg
イナバウアの機械振りってどーゆーこと!?純くんへの感動はちょっと怖いくらいです

ラストショー「津軽恋女」
moblog_df569f8f.jpg moblog_b28426fe.jpg moblog_893a5283.jpg
透かし幕の中から純くんの三味線、そして早変わりで女形。

大入りティッシュゲット携帯画像 6932

送り出し
お久しぶり観劇なので、しなもんさんたちの絡みトークを羨ましく眺めつつ、
恋川純moblog_c0f2305a.jpg 恋川真弥moblog_dcbf15a7.jpg
この後の飲み会で来週の観劇予定が入ります♪ 皆様また来ます~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

この日は

本当に見応えあったよね~、しなもんちゃんに感謝v-10
そして来週、妄想予想が当たりますようにv-42

ありがと

レポありがとう(*´∇`*)

寝てたよね~(笑)

みんなでの観劇楽しかったぁ♪

てか、送り出しのときどこにいたん?

No title

To mikiさん
本当に感謝v-10 一般でああの席はないわ~v-398(寝たけどv-40
本当に実現したら・・・キャーっv-351

No title

To しなもんさま
本当にありがとうね!!
そして申し訳ないv-421
何か久し振りすぎて純くんにも真弥さんにも絡んでいけなかったのv-291v-356 大衆演劇の深さを思い知った一日でもあったわv-398
またすぐに皆で観劇したいな~♪♪ ←やっちゃんは東京(という名の両国)行くもんねv-403
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ