2016-02-28(Sun)

2/26梅田呉服座『鳳凰座』

初めての鳳凰座♪

more...

2016-02-27(Sat)

しおつる

JR大阪駅ナカのしおつるへ

熱燗・車海老のおどり

牡蠣のどて鍋・箸休め

鴨鍋

真鯵のお造り・クリームチーズチャンジャ

久しぶりにmikiさんとゆっくり話せたり、麗さんが弾丸参加してくれたり、楽しかった❤
2016-02-21(Sun)

汁そば処 ちょぼいち

三宮のちょぼいちへ

鶏がら白湯細麺(750円)

薬味に柚子胡椒が出てきて嬉しい😍 白湯にネギを好きなだけ入れて柚子胡椒、最強~😍👍
2016-02-20(Sat)

2/18岡山やま幸『橘菊太郎劇団』

橘初乗りのやま幸♪
14560260680.jpeg

more...

2016-02-19(Fri)

岡山やま幸

橘初乗りのやま幸へ、日帰り遠征♪
神姫バスで三宮8時発、11時に瀬戸大橋温泉下車!やま幸は目の前!
入館料は2100円

フロントにもう橘御膳が😍


2階のレストランへ
熱燗・2月限定橘大五郎御膳(2000円)
お品書き 法蓮草と焼椎茸浸し お造り3種 牛柚子胡椒鍋 国産鶏の天ぷら 出し椎茸入り茶碗蒸し 干海老ちらし寿司 だんご汁 かぼすゼリー
あれ?と思ったら、ゼリーが違ってました😄
2016021914115391b.jpg
大宮ゆの郷以来のイベント御膳♪ 既存のメニューから大ちゃん好みをかき集めるんじゃなく、わざわざ大ちゃんの出身地大分の郷土料理をアレンジしてます。やま幸素晴らしい!!鍋ととり天とかぼすゼリーが好み

昼公演観劇201602191450357be.jpg

帰りのバスは4時発なので忙しくもギリギリまでレストランで飲んでいると、大ちゃんに遭遇

帰り車内飲みに花カップが欲しかったけど、見当たりません。係の方に聞いたら、酒造元がもう生産してないらしく、再販はないそうです😢

忙しないけど、楽しみました🎶
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ