--------(--)


2013-03-30(Sat)

3/26新開地劇場『姫京之助 四十周年記念座長大会』

新開地へ、姫京之助四十周年記念座長大会を観に行きました。
             20130406_224101.jpg

more...

2013-03-28(Thu)

じゃがいもドーナツ ぱたーた

岐阜・美殿町の「じゃがいもドーナツ ぱたーた」
20130405_092945.jpg 20130405_092805.jpg
柳ケ瀬商店街にあった豊富座にひとりで通っていた時、「行ったことないの?おいしいし有名だよ」とこの店を私に教えてくれたのは、当時スーパー兄弟に客演していた藤健児さんでした。
20130405_092823.jpg 20130406_120049.jpg
お店に入ると、大衆演劇の雑誌や橘のカレンダーや、そして大ちゃんの写真!私大ちゃんがいちばん好きで、とママと話し始めたのがきっかけで、岐阜へ行く度にお世話になりました。
かわいい大ちゃん写真を見せてもらったこと、ステキな大ちゃんエピソードを聞かせてもらったこと、全部大切な思い出です。楽しくて元気なママ、おいしいドーナツ、大好きなお店です 最後に大ちゃんへ差し入れも出来てよかった

新店に持っていけないから、とお店に並べてあった雑誌を頂きました
20130321_161852.jpg
ママ、いっぱいありがとう 新店にも必ず行くね
2013-03-27(Wed)

3/25ぎふ葵劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今月もう1度、岐阜へ!
                  20130405_092425.jpg

more...

2013-03-26(Tue)

北のおいちーず

あさちゃん主催で皆でおとりよせしました!
あいすの家の「北のおいちーず」しょうゆ風味とハーブ&ガーリック味
20130406_120334.jpg
どっちもおいしかった
2013-03-25(Mon)

しおつる

京橋から移動して、めがねっちちゃんとしおつる
熱燗・車エビのおどり造り(頭は唐揚げ)・アワビのおどり造り・鯛のカルパッチョ
20130321_224608.jpg 20130321_224542.jpg 20130321_224721.jpg
酒場のチャーハン・セロリのトマト煮・メキシカン春巻
20130321_224624.jpg 20130321_224733.jpg 20130321_224745.jpg
カレー&ぱん・オムライス
20130321_224805.jpg 20130321_224828.jpg
やっぱりおいしくて居心地よくて、大好きな店
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
