--------(--)


2011-06-30(Thu)

6/26豊富座『橘菊太郎劇団』

遠征1日めは日曜日で、昼夜外題替えです。
                 携帯画像 6592

more...

2011-06-29(Wed)

岐阜遠征 総力戦①

去年8月に兄弟の岐阜遠征で何度も岐阜に来て、来年の大ちゃん遠征は絶対泊まりで来ようと決めていました!なぜなら!すっごく飲みたくなる街並み♪通り♪好み 絶対挑みたい♪♪ 八十吉さんといくぷぅさんも参戦してくれました 1泊2日の日程決定後に翌日が緞帳おろし公演と発表されたら、ついでにいくしかないでしょう ひとり連泊、ひとり泊まり遠征デビューもすることに
前回の前哨戦もそうでしたが、天気予報は雨。なのに今日も晴れ、いくぷぃさんが大雨女なのに、私晴れ女? もちろん今回も500円玉貯金を持参(全所持金500円玉の八十吉さんにはやっぱり敵いません)、回数券を組み合わせての鈍行貧乏遠征、三ノ宮を7時出発します。
携帯画像 6584 携帯画像 6586 携帯画像 6587 携帯画像 6585
今回喉がいたくて、車内ではおとなしくのど飴で過ごしました。
岐阜に10時到着!携帯画像 6589 携帯画像 6651 携帯画像 6649

ぱたーた
携帯画像 6588アイスオーレとじゃがいもドーナツ
あっという間に開演時間に 居心地よすぎていつも長居してしまいます

昼公演観劇後は、
くいしんぼ携帯画像 6598遅めランチ
スライス&バーグランチ(780円)と赤ワイン
携帯画像 6595 携帯画像 6596 携帯画像 6706
1年ぶりの味に大満足~ やっぱりおいし~

夜公演観劇後は、とおとお!岐阜の夜をハシゴします
この通りがたまらなく好みです携帯画像 6609
季節柄か、気になる店はほとんど扉全開、おいしそうな匂いに満ちています。
一番に行く店は、去年から決めていました。だって毎回行列です♪
岐州
虎屋之梅酒・濃厚杏仁豆腐
携帯画像 6606 携帯画像 6610 携帯画像 6623 携帯画像 6624
大根とキュウリのピリ辛漬け・餃子
携帯画像 6622 携帯画像 6625
3人でこの餃子1人前 並んでる時点で、あと1人前で完売だって!前に並んでたカップルが諦めたおかげで何とか食べれました~ 皮モチモチ肉汁たっぷりで超ウマ 杏仁豆腐もすっごいおいしかった やっぱり来年も来ようかな~
2011-06-28(Tue)

6/24朝日劇場『劇団竜之助』

弁天から移動、八十吉さんと夜は朝日へ。
                  携帯画像 6630

more...

2011-06-27(Mon)

6/24弁天座『劇団花車』

八十吉さんとハシゴ観劇、昼は姫へ。
                   携帯画像 6558

more...

2011-06-25(Sat)

ラッヘン

錦さまトートのせいなのか、洋な気分の私達。そんな観劇後はやっぱりラッヘン

白ワイン・10種類の夏野菜バーニャカウダソース・国産生ハム
携帯画像 6620 携帯画像 6615 携帯画像 6618
泉州おぼれタコ・キャベツとアンチョビのソテー・茄子フォンダンと完熟トマトのブルスケッタ
携帯画像 6614 携帯画像 6616 携帯画像 6617
やっぱり落ち付きます あっという間に閉店時間・・・
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
