2010-12-31(Fri)

2010年

2010年は本当に大衆演劇に夢中な年で、得たものもいっぱいあるけど、失ったものももちろんあります。失ったものの1つが神戸での食べ飲み時間です
そんな中、BESTは、やま本もつ鍋ミソ味
今年は第2回さゆりちゃんシリーズ天城越えツアーに行きました。
石川さゆり島津亜矢のコンサートで、どっぷり演歌に浸りました。
来年も大衆演劇の波に浸りきるでしょう♪ で、も~ちょっと神戸の飲食店に貢献したいところです
2010-12-31(Fri)

イタリア食堂 モジャ

JR六甲道のモジャへ、八十吉さんと行きました。
携帯画像 5864 
クリスマスコースと白ワインを注文
携帯画像 5849
前菜の盛合せ携帯画像 5848この贅沢な前菜 赤穂の生カキ・ナマハゲ・アワビ肝ソース・イイダコ・魚フリット・名古屋フグ、もうどれもおいしい~~っ ナマハゲ(カワハギ)は名前が可哀想なのに超うま!骨をしがんで完食です

フォアグラ大根とゴルゴンゾーラソースのパスタ
携帯画像 5847フォアグラが分厚っっ ソースの滲みた大根がまたよく合います ゴルゴンゾーラソースとフォアグラのソースが重なると、すごくいい!!八十吉さんとこれまたキレイに完食

丸ごとチキン携帯画像 5846 携帯画像 5845
丸ごとなんて初めて見ましたよ~ ジューシーでおいしいぃ!!でもさすがに2人では食べきれず悔しい!残すのもったいなかった~ 

イクラごはん携帯画像 5836量もちょうど良くておいし~

八十吉さんとクリスマスを過ごしに来たんじゃありません、
おたんじょうびおめでとう携帯画像 5827これからもよろしく♪♪

イタリア食堂 モジャ
2010-12-30(Thu)

ドトールコーヒー

最後の観劇後、JR神戸駅のドトールコーヒー

カボチャのタルト(370円)と豆乳ラテ
携帯画像 5843
カボチャのムースとプリンの2層になってておいし~

さぁ今から六甲道へ移動です!
2010-12-30(Thu)

12/25新開地劇場『南條隆とスーパー兄弟』

今月も初日を観劇したスーパー兄弟で千秋楽を観劇、八十吉さんと一緒です。
                    携帯画像 5813

more...

2010-12-30(Thu)

千秋楽

12/25は兄弟にとって千秋楽、私にとっても今年最後の観劇、千秋楽です。
ちょうど神戸駅に着いたら雪、携帯画像 5812ホワイトクリスマスです。 
やっぱり私の千秋楽はまずここから始めます。珈琲道場のモーニング
携帯画像 5838 携帯画像 5836 携帯画像 5810

more...

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ