2010-07-31(Sat)

弁天座『南條隆とスーパー兄弟 』

名古屋から移動して、今月6回めの弁天座へ。
携帯画像 4505 携帯画像 4550 携帯画像 4504

more...

2010-07-30(Fri)

中日劇場『浪速恋しぐれ』

名古屋・中日劇場へ「浪速恋しぐれ」を観に行きました。
                携帯画像 4541
                          

more...

2010-07-29(Thu)

演劇ハシゴ旅

大川良太郎の「春団治」行かない?ってmikiさんが誘ってくれたので、良ちゃん観るために名古屋へ行きます!大衆演劇に関わる以上、貧乏旅行と決めてます。
必然的にJRの青春18きっぷ携帯画像 4540、鈍行旅です!

7時前に神戸を出発し、10時に名古屋到着予定。京都過ぎたら車内飲食いけるだろうと朝ごはん&モーニング酒をコンビニで買ったのに、全然乗客が減りません 青春18きっぷ効果すごい
結局中日劇場着くまでおあずけ、お腹すきすぎたー 到着早々おにぎりがっつきました♪

11時開演14時終演で中日劇場でmikiさんと別れて、近鉄名古屋駅へ。
実は数日前に近鉄特急使えば弁天座の夜公演に間に合うと気付き、大分悩んだけど結局強行 一緒に出待ちしようって言ったのに、mikiさんごめんね
携帯画像 4547 携帯画像 4546
15時の特急に乗り、名古屋駅で買った缶ワイン・パン・コーヒープリンで飲み開始! カルボ(ベーコンやオニオンとマヨネーズをフランスパンに詰めて焼いたパン)うま~
近鉄ってすごい楽しい♪ 四日市に榛原、見覚えのある風景を眺めながら、17時過ぎに大和高田駅に到着。通いなれた弁天座へ。携帯画像 4549

送り出しが終わるとJR高田駅へ、また青春18きっぷで神戸に帰ります。毎度ながら、帰宅は23時過ぎに お父さんお母さん丈夫に育ててくれてありがとう

お土産に中日劇場のごまたれ餅・・・携帯画像 4554・・・誰に?

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2010-07-28(Wed)

とんかつ豚晴 ウォーク店

なんばウォークの豚晴

ウォーク定食(1155円)と冷酒を注文
携帯画像 4537 携帯画像 4538 携帯画像 4539
エビフライ・ヒレとんかつ・チーズロール・チキン唐揚・ロースからあげ・ビーフかつ
チーズとトマトのカツおいし~ 唐揚もジューシー でもやっぱりビーフかつが最高

とんかつ豚晴なんばウォーク店  http://www.tonharu.co.jp/namba.html

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2010-07-27(Tue)

八尾グランドホテル『伍代孝雄 劇団』

八尾グラへ「伍代孝雄劇団」の夜公演を観に行きました。
携帯画像 4535

more...

プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ