--------(--)


2009-05-30(Sat)

ビストロ ウズラ

トアロード北のビストロ ウズラ

まずはサングリア携帯画像 2244後はワイン

炙りサーモンのマリネ サルサソース
携帯画像 2245 携帯画像 2246
炙って香ばしい香りのするサーモンに、しゃきっとした玉ネギを重ねて食べる、おいし~
サルサソースがちょっと甘いのでもちょっと辛くても良かったな。

野菜たっぷりのペペロンチーノ
携帯画像 2247 携帯画像 2248
レタスのペペロンチーノが食べたかったのでお願いしてみました。 レタスでか!!
アスパラ・パプリカ・玉ネギ・キノコ、本当に野菜たっぷり♪特に揚げたナスが最高

新じゃがのニョッキ ジェノベーゼソース
携帯画像 2249 携帯画像 2250 携帯画像 2251
マッシュポテトのようなじゃがたっぷりのニョッキ、もちもちでおいしい
このソースを堪能するためにバケットを注文♪

野菜のピクルス・チーズ盛合せ
携帯画像 2252 携帯画像 2253
チーズどれもおいし~っ カマンベール・ブルー・ミモレット、チーズくささにうっとり

今回肉食べてない!ヘルシー♪

ビストロ ウズラ  http://www.bistrotuzura.com/

いつももご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-05-29(Fri)

丸貴とり

三宮・東門街の丸貴とり

五一ワイン・水キムチ・ナムル盛合せ
携帯画像 2246 携帯画像 2245
セロリは別盛にしてくれました♪ やっぱり水キムチ最高

生盛合せ(ハート・ユッケ・砂肝・ヒップ)
携帯画像 2251 携帯画像 2252
砂肝のこりっと食感、ヒップの柔らかさ、最高~っ

ミノサンド・ミンチ・ハート・皮
携帯画像 2247 携帯画像 2248 携帯画像 2249
携帯画像 2250 携帯画像 2257 携帯画像 2253
玉子かけごはんと一緒に♪ タレとごはんが重なってうま~っ

小部という日本酒の後は黒豆マッコリ、ヤングコーン
携帯画像 2254 携帯画像 2258 携帯画像 2259
このヒゲがまたいい ミニミニコーンもいただきました、かわい~っ

ロニヨン
携帯画像 2260 携帯画像 2262 携帯画像 2261
うわずみを出してくれました、これはうまい

漬物盛合せ・殻付き空豆・ニンニク丸揚げ・アスパラ・ショーバスープ・新じゃがフライ
携帯画像 2263 携帯画像 2264 携帯画像 2265
携帯画像 2266 携帯画像 2267 携帯画像 2268
本当野菜もおいしい!!ショーバスープも最高

今回のお気に入りはこれ
ソパージュ携帯画像 2255
アスパラの新芽だそう、初めて食べました!しゃくっとした食感でとまりません

また飲みすぎです、おいしすぎるんだもんなぁ・・・

丸貴とり  Yahoo!グルメ

1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-05-26(Tue)

スシロー

1皿90円セール中の近所のスシロー

梅酒・生たこ     ほたて          えんがわ       はまち
携帯画像 2249 携帯画像 2245 携帯画像 2246 携帯画像 2247
生えび         牛塩焼         中トロ          うに
携帯画像 2248 携帯画像 2250 携帯画像 2251 携帯画像 2252
プリンアラモード   すいか
携帯画像 2253 携帯画像 2254
プリンの下は生クリームとスポンジのみでかなりキツイ・・・
今年初すいか さすがにまだ甘くなかったけど。

今回はこの前にうどん屋さんで定食食べたので、せっかくのセールなのにもう入らない

スシロー

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-05-25(Mon)

カメリア

ホテルオークラ神戸のカメリア

コース(2500)円と赤ワインを注文
携帯画像 2249

カボチャのスープ・ライス・サラダ
携帯画像 2250 携帯画像 2252
カボチャの甘さがしっかりしておいし~

牛フィレ肉のステーキ
携帯画像 2251 携帯画像 2253
ソースたっぷりでおいしい 付け合せの野菜もおいしい!中でもほんのり塩味の効いたマッシュポテトが肉と合います

アプリコットのシャーベット・ミルクティー
携帯画像 2254 携帯画像 2255
ポットサービスのミルクティーは別におかわりのポットを出してくれます♪
本当にゆったり過ごせました♪

ホテルオークラ神戸 カフェレストラン カメリア  http://www.kobe.hotelokura.co.jp/

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2009-05-24(Sun)

有喜屋 先斗町本店

京都・先斗町の有喜屋

十割そば(1300円)
携帯画像 2299
まずは岩塩で食べます、塩甘さがそばの風味を広げます
携帯画像 2300 携帯画像 2301
そしてそばつゆに山葵とネギを入れて、しっかり重いそばにうっとり

有喜屋  http://www.ukiya.co.jp/top_sozai/top.htm

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
