2008-04-30(Wed)

蛸之徹

蛸之徹 マルビル店

巨峰酒ロック
たこの梅肉和え
携帯画像 537 携帯画像 538
巨峰酒まずっっ!!何とも不自然な甘味が・・・
ワインで割って何とかしようと思い、白ワインのグラスを注文。

たこシソチーズ
じゅうじゅうころころ・・・
ごま醤油とソース、どっちもおいしい♪
携帯画像 539 携帯画像 541 
白ワインのグラスまだなの? 確認したら忘れてたよう。
・・・で、グラスがきた。携帯画像 540 携帯画像 543
!?ありえなーい!!中身はどーしたの?!
ミニ瓶提供だったので・・・って、どうなの・・・・・・

マルビル焼・野菜炒め・たこのピリ辛炒め
携帯画像 542 携帯画像 544 携帯画像 545 携帯画像 546
マルビル焼は一列ずつ野菜ミンチ・おにぎり・たこで紅しょうがいっぱい入れました♪
ごま醤油に七味がいい 特におにぎりは最高

蛸之徹 マルビル店

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2008-04-28(Mon)

宝塚歌劇 『ミー&マイガール』

宝塚劇場へ

和食レストラン くすのき
松花堂すみれ
携帯画像 535 携帯画像 536
イカとサーモンと甘エビの造り・小芋の炊き合わせ・牛肉のタタキ
タコのピリ辛ソースの缶詰ミカン添え・焼魚・栗甘煮・ひじき
海老とかぼちゃとししとうの天麩羅・お吸い物・ご飯
白玉ぜんざい

品数いっぱいでまずまず満足。
ただお吸い物がありえないほど薄かった!

宝塚劇場・和食レストラン くすのき    
 

食事の後、いざ大劇場へ
『ミー&マイガール』
携帯画像 534

                   いつもご訪問ありがとうございます!
                   今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング

more...

2008-04-27(Sun)

ビストロ ウズラ

トアロード北のウズラへ

やはりサングリアは外せません
携帯画像 518苺とオレンジ

イカナゴと神戸トマトの和えもの・和牛ミスジのカルパッチョ・蒸しレタスステーキ
携帯画像 519 携帯画像 520 携帯画像 521
神戸トマト甘い!! 小粒で味が濃い
ミスジは柔らかい~♪ 削りパルメとすごい合う
レタスステーキは本当好きな味♪ 

パルメリゾット
携帯画像 522
んん~~この濃厚な味わいは飽きないなぁ~

テフィンのカクテルと白ワインを飲んで、
デザートはクレームブリュレ
携帯画像 523最高~♪

今回は3軒ハシゴの最後だったのであんまり食べれなかった・・・
でも相変わらず癒しのまったり時間を過ごせました

欧風料理  ビストロ ウズラ

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2008-04-26(Sat)

神戸復活酒場

三宮駅東の神戸復活酒場

梅酒
チャンジャ
携帯画像 514こりこりチャンジャうま~♪

串カツ
携帯画像 515ホタテ・玉ネギ・ちくわチーズ
この容器すごいいい!! ソースの2度付け出来ます
意外にちくわチーズが気に入った♪

アボカドわさび豆腐・カンパチの造り・ねぎわんたん
携帯画像 516 携帯画像 529 携帯画像 530
このアボカドと豆腐うまい!!わさびがいい感じです
カンパチでか!おいし~♪
ワンタンは味付け濃いなーと思ったけど、ずっと食べてるとハマリます♪

串はひっぷと下足・山芋オクラ・スルメ天
携帯画像 531 携帯画像 533 携帯画像 532
ひっぷ柔らか~ スルメの天ぷらもおいし~♪

クーポンでアイスのサービス♪携帯画像 517
あずきいっぱいのアイスでおいしかった♪

来るまで素敵な店名にどきどきしてたけど、想像よりオッサン店じゃなかった~
しかも安いのに本当おいしかった!!

神戸復活酒場 バス停前店  ぐるなび

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
2008-04-25(Fri)

たからや

神戸駅北のたからや

梅酒
携帯画像 510すっきりした梅酒です♪

砂肝炒め・ナスのピリ辛煮・メンチカツ
携帯画像 511 携帯画像 512
砂肝ともやしは塩味でうまい!!
揚げナスにピリ辛ソースが合います♪
メンチカツはあっつあつカリカリ!でか!!おいし~~
このキャベツの千切りがまたナスのピリ辛ソースと合う♪

エイヒレ携帯画像 513
七味マヨで♪ エイヒレはアテに最高です♪

お食事処 たからや  グルメウォーカー

いつもご訪問ありがとうございます!
 今日も1クリックおねがいします⇒人気ブログランキング
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ