--------(--)


2014-02-27(Thu)

シャレカツ 星と月

エキマルシェ大阪の星と月
前回、20時以降1200円で時間無制限飲み放題と知って、mikiさんをお誘いして行きました♪赤ワインめっちゃ飲みました
前菜(ごぼうのスープ・蕪プチトマトりんごのピクルス)
 
菜の花の生ハム巻き・天使の海老・トリュフじゃがバター・山芋
栗と京生麩・筍芋・とうもろこし・子持ちこんにゃく
    
宮崎牛わさびのエスプーマ・創作おわん串
フォアグラとドライいちぢく赤ワイン煮 
   
エスプーマはふわふわのソース、これをつまみで飲めます
かき揚げに蟹身汁、これおいし~
野菜スティック・チーズスフレとヨーグルトアイスマンゴーソース
 
野菜には梅のエスプーマ、このソースいいです
マンゴー嫌いなのでフォアグラの赤ワインソースで食べました、最高
おいしかった~ また来たい
2014-02-08(Sat)

シャレカツ 星と月

大阪エキマルシェの星と月

熱燗を断られたので仕方なく冷酒、出てきたシャンパングラスに納得~
串3本と枝豆のセット。天使の海老がおいし~
 
追加でトウモロコシ・トリュフじゃがバター・椎茸カレー
 
リンゴのパイ包みと紅茶のアイス

どれもおいしかった
お隣店ばっかり行っていたので初来店ですが、すっごいいい!また来たい!!
2011-12-22(Thu)

あげいん

深江橋のあげいん

実はあと1回満座に来る(しかも団体で)ので気楽に来たら、その日が貸し切りだそうで今年最後に
気合入れて味わいます!!
おまかせ10本セットと熱燗携帯画像 7852
サーロイン・サザエ・じゃがバター・とうもろこし・うどん・・・
携帯画像 7853 携帯画像 7854 携帯画像 7856 携帯画像 7859 携帯画像 7860
携帯画像 7862 携帯画像 7863 携帯画像 7866 携帯画像 7864 携帯画像 7868
山芋とモチを追加、デザートのクッキークリームアイス
携帯画像 7869 携帯画像 7870 携帯画像 7871
やっぱりここの串揚げは最高です
2011-12-10(Sat)

あげいん

満座劇場を出たら、あげいん
携帯画像 7752
私が日本イチおいしいと思う串カツ屋「酉味屋」さんの名前が変わっていました!
おまかせ7本コース(1100円)携帯画像 7755 
携帯画像 7756 携帯画像 7758 携帯画像 7759 
携帯画像 7760 携帯画像 7761 携帯画像 7762 携帯画像 7763
貝柱・レンコン・海老・とうもろこし・・・うーまーい~っ 相変らずな手の込んだ一串一串
そして追加、豆腐・ししとう・じゃがいも・鯛・ウインナー・もち
携帯画像 7764 携帯画像 7765 携帯画像 7766 携帯画像 7772

ししとうの中のミンチ、微塵べーコン×微塵玉ネギ×ブラックペッパーのマッシュポテト、
もー感動しきりです そして・・・
うどん・サザエ・味噌汁
携帯画像 7767 携帯画像 7769 携帯画像 7773 
このうどんはすごい!!あんかけのお出汁を絡めながら食べます、うますぎた
このサザエは某オトコマエの好物だそうです 味噌汁の具はそうめん!
柚子アイス携帯画像 7775
満喫しすぎて終電すぎてしまいました~ また来ま~す
2011-11-10(Thu)

とんかつKYK デュオ神戸店

デュオ神戸内のKYK
携帯画像 7370
レディース御膳(1380円)と熱燗を注文
突き出し・サラダ・十穀米ごはん・赤だし・漬物
携帯画像 7366 携帯画像 7361
ヘレひと口カツ・海老カツ・季節のカツ・柔らかヘレ肉のねぎ塩・デザート
携帯画像 7364 携帯画像 7362 携帯画像 7393
おいしかった~
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ
