2012-11-27(Tue)

池田ごはん

観劇前後に池田満喫!LovelyYさんと池田集合して、
携帯画像 9801カフェ ルージュ携帯画像 9757
合同公演の今日は朝からモーニングに忙しくて、まだランチの仕込みが出来ていないって そのかわり、腹持ちのいいようにと、特別にポテトサラダトーストにしてくれました
携帯画像 9786やっぱり池田はいいな~

昼公演観劇

おやじカレーへ、めがねっちちゃんたちも一緒♪
いちぢく林檎カレー(850円)・梅酒
携帯画像 9760
かなり好き 圧縮鍋で炊いたいちぢく柔らか~

生ベーコン・生ベーコンの味噌漬け・鶏の唐揚げ・ポテトフライ
携帯画像 9735 携帯画像 9733
念願の生ベーコンにやっと会えました おいし~っ

夜公演観劇

KIKANTARO
熱燗携帯画像 9764 携帯画像 9773 
携帯画像 9769 携帯画像 9770 携帯画像 9766
いくぷぃさんも呼び出し、打ち上げ飲み会!ですが、私がかなり大波に打たれ、もう来週は行かない!とまで病む 一緒に飲んでても楽しくなかったと思う でも皆のおかげで復活しました、本当に皆ありがとう
2011-05-12(Thu)

池田ごはん

池田きんとき
携帯画像 6418色んな味のスイートポテト、選ぶのに迷います!

去年の11月からずっと気になっていた、
おやじカレー携帯画像 6412
おやじカレー(500円)、カレーの辛さも選べます。
ランチタイムは好きな一品がサービスで付きます♪ 大根おろしのプチサラダを選びました。
携帯画像 6415 携帯画像 6416 携帯画像 6417
ちょい辛を選びましたが、辛すぎず好みな感じ 福神漬けも酢漬けでサッパリ

カフェ オーソレミーオベーカリー
パスタランチBセット(1280円)を注文
サラダ携帯画像 6425というより前菜です!嬉しい~

なすとベーコンのトマトソース~なすのペペロンチーノのせ
携帯画像 6426 携帯画像 6427
パスタはおいしいんですが・・・なすのペペロンチーノって?のせ忘れ??

ミルクレープとコーヒー携帯画像 6428
セットにパンも付いてたんですが、出し忘れたらしく、お持ち帰りにされました
やわらかパンだったみたいで、鞄の中でぺったんこに
2011-05-03(Tue)

婆沙羅

上本町の近鉄百貨店内の婆沙羅
携帯画像 6503

チーズとんかつカレープレート(1050円)を注文
携帯画像 6505 携帯画像 6506 携帯画像 6507
サラダ・バナナはちみつヨーグルト・オレンジ付き。
辛さより苦味が効いたカレー、こーゆー味って珍しい トンカツもおいし~
2010-12-05(Sun)

SAKAMOTO

梅田のSAKAMOTO
        携帯画像 5564

平日20食限定の、和牛サーロインの牛スジねぎカレー(680円)
携帯画像 5566 携帯画像 5562
すっごい柔らかな牛スジ 辛さが細いピリっと感でほんわり甘い、これおいし~っ
2010-09-22(Wed)

モジャカレー

JR神戸駅構内フードコートのモジャカレー

モジャカレー(600円)
携帯画像 4792
チーズのトッピング(+100円)を注文したら、ライス少なめで追加料金なしに出来ますよって。へぇ~親切~と思ってメニュー見たら、何と!ルー大盛り(+150円)があるじゃないですか~ ルー大盛りってなかなかないです♪ 辛さ控えめでおいしかった 

そして神戸といえば・・・新開地劇場へ!!
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ