2016-06-08(Wed)

餃子屋 社領

三宮北の社領
熱燗・水餃子(350円)
201606100714338a6.jpg 201606100714318a4.jpg
三宮からの夜行バスに乗る前に行きたい店🎵

満席だった時に近隣の
スタンド コロモ
熱燗・突き出し(430円)・ホタルイカと竹の子のアヒージョ(680円)・バケット
20160610073812af4.jpg 20160610073811ef7.jpg
ここもおいしい🎵
2016-02-21(Sun)

汁そば処 ちょぼいち

三宮のちょぼいちへ

鶏がら白湯細麺(750円)

薬味に柚子胡椒が出てきて嬉しい😍 白湯にネギを好きなだけ入れて柚子胡椒、最強~😍👍
2015-09-30(Wed)

麺道 しゅはり

三宮のしゅはりへ

禁断の担々麺(800円)

クリーミーなスープと山椒と辣油の組み合わせは、めっちゃ好み トッピングの肉味噌が甘いというか味が濃くて、ほぼスープに解かさず そして甘くて瑞々しいはずの淡路産玉ネギが、辛い上に切り方が大きい 何か惜しい感じでした。
2014-01-10(Fri)

真っ赤ならーめん とまこ

三宮・センタープラザB1の真っ赤ならーめん とまこ

とまとらーめん(680円)・餃子(280円)
   
和風スープかなと思って入ったのですが、けっこうポッテリした洋風スープ、細麺によく絡みます 餃子もトマト酢で食べます、さっぱりしておいしい
スープをわざと残して、かえめし追加でリゾット風に
チーズかえめし(180)
トマトで後味さっぱりするからか、まだ食べれます!いや他のも食べたい

真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店 -食べログー
2013-03-10(Sun)

来来亭

来来亭へ、LovelyYさんと行きました
ワンタン麺(750円)・ギョーザ(280円)
20130310_164540.jpg 20130310_164557.jpg
あまりチャーシュー好きではないけど、ここのはおいしかった
ネギ多めで注文しました、次回は醤油薄めで背脂多めで注文してみよう
プロフィール

あいこberry

Author:あいこberry
食べること飲むことが好き♪
フレンチのフルコースも
赤ちょうちんのオヤジ居酒屋も
ワインも梅酒も日本酒も好き♪
神戸・元町・三宮を中心に
楽しくおいしく食べ歩く♪♪

カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
QRコード
QR
月別アーカイブ